Nicotto Town



最近では(ブログお題


レゴが高いですな。1万なんぼのを買ってしまいます・・・


給料出たのでデニー・ジョップのパイレーツ帆船を買ってしまおうかと悩み中。
やはり1万オーヴァー・・・でも欲しい・・・靴に穴が開いたというのに!(←


ドレス男子、やってくださいましたね運営様。
とりあえず買ってしまいましたが着こなしが難しいですね。
これが肉じゅばんと併用できるとかだったら神なのですが。
スネ毛と同じくらい実装難しいですよね・・・
精進いたします。

アバター
2011/06/08 16:11
レゴ、シリーズ物高いですよね。8万とか10万とかありますよ!
ウチも子供のおもちゃとして買い与えるならシリーズなぞ無視したでしょう。
が!これはジイの趣味なのです!ジイの海賊船なのです!
夜なべして作成し、ジイの部屋に飾りましたwww子供の手は出させませんぞ!フヒヒwwカコイイww
アバター
2011/05/29 18:39
レゴは~シリーズとかは高いっす(T_T)
手が出なかった…。
大作記念の写メ、お待ちしてまするw
アバター
2011/05/29 12:02
あああやっぱりハマったらイカンのですね・・・orz
やっぱり欲しくてタカマシヤに行ったら帆船売り切れ!と言われ大丸も無いと言われたので
アマゾンポチしてしまいました。ああやってもうた・・・でも楽しみですw

メイクが出来るのだから肉体改造もやって欲しいんですがねえ・・・
せめておすもうさんコス出て欲しい希望!
アバター
2011/05/29 00:20
レゴはハマったらいかん玩具のTOPレベルです!!
私もハマりましてかなりつぎ込みました_| ̄|○il||li
スターウォーズシリーズは未完成のまま箱積み放置(*)◉ω◉(*)

パイレーツのシリーズも出てるんですか。。最近レゴコーナー見ないので知りませんでしたよ
見たら欲しくなるので行かないことにします ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



肉襦袢やらネタ系のお面とか出してくださいと要望してますがスルーされ続けてます
ニコタの雰囲気では難しいんでしょうかね。。。
アバター
2011/05/29 00:13
あ、カッパヘアは始めた翌日水あげミスったらもう入手不可能でしたw日数的にw
まあいいや髪形固定だしと相変わらずユルく生きております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.