Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うひょひょひょ♡


角ゲッーーート♡♡

ありがとー
ありがとー
ありがとー♡

めっちゃ嬉しいです~(*/∇\*)

いつもいつも自分では出せない限定アイテムを
助けてくれる友がいる!
素晴らしきかなニコタ生活~♪

いやマジで感謝しております♡

アバター
2010/01/25 20:18
ななちゃん

ホントにありがと~(>_<)
感謝感謝だよ。
まだ背景が出てないけど、それはまたぼちぼち頑張るわー


♡ 黒姫 ♡ちゃん

うんうん、ありがとー(*^_^*)
とっても嬉しいです♡
持つべきは友ですな~♪


キャメルγさん

…たけのこって…
確かに見えなくもないけど(笑)

でも春にはタケノコもいいなぁ
美味しそう♡←違う?


折松葉さん

ありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*/∇\*)


リョウマくん

ありがとーです♡
ホントに良かったよ~(*^_^*)


諸星あたるさん

ホントですか?!
わーい(^o^)それはありがとうございます♡
もう頂いたので、お気持ちだけ♪
ホントにありがとうです☆(おねだりすれば良かった?w)


さえさん

ありがとうございまーす(^_^)v
やりました!(自力じゃないけどw)
コンプまではもう少し先になりそうです^^


麻衣ちゃん

ええ~
だってもう、気持ちは「うひょひょひょ」だったんだもん
もう手が勝手に「うひょひょひょ」を連打してたよ~(笑)

全く~自分に甘いのも困ったもんだわ~(^o^)
アバター
2010/01/25 14:38
え~年して、「うひょひょ」は止めろ、「うひょひょ」は~~「うはは」か「うほほ」にしなさい~
えっ?私?私は良いのよ私は。私は自分に甘く人に厳しいんだから~(笑)
アバター
2010/01/25 13:01
角ゲットおめでとー☆
アバター
2010/01/25 10:08
なんだ、角あげたのにw
アバター
2010/01/25 08:35
祝,角おめ♪
よかったですね。
アバター
2010/01/25 05:16
良かったね。
アバター
2010/01/24 23:24
いいっすね~~w ツノ

でも「タケノコ」みたいに見えちゃうのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

タケノコも目玉アイテムになるかも。。。
アバター
2010/01/24 17:29
おめでとー いいなー^^
アバター
2010/01/24 15:33
うひょひょひょ♡って、あなた…(〃^∀^〃)

バッチリきまりましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.