Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


パンダパンダⅡ!

画像

手前が寂しかったので棚を置いてみましたw


昨日よりはマシかな?(≧◇≦)

アバター
2024/04/22 21:30
沙羅ちゃん
目玉ダブりいいな~(≧◇≦)
ダブりじゃなくても普通で出たら交換できたのにチケットだからそれも出来ないし
本当に残念だったよ(´;ω;`)

私も覚えてなくて持ってても、どうせ個数が足りないだろうから
重複してもいいから買っちゃえっ!ってたくさん同じの買っちゃったw
アバター
2024/04/22 10:37
私はコロコロ転がってる子がチケットで出たw
↑のパンダライダーもダブったんだけど、欲しかったのは、頭のせと
引っ付く子で、目玉のダブりと1:複数で交換して貰えた~

そういえば、ニコみせの中華アイテムって、どこまで買ってたっけ?
うちの店が中華屋だったときに色々と小物を買ってたと思うけど……
覚えてないや^^;
アバター
2024/04/22 01:24
トシさん
孤食は寂しいかと思って鬼クンに同席してもらいましたw
楽しく食べれたようで良かったですww
アバター
2024/04/21 08:40
赤鬼クンと愉しい食事でした!赤鬼くんって食べるの早いのかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.