Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました♪【鯉のぼりになりそこねたw】

画像

5月だからやっぱり鯉のぼりにチャレンジしてみたかったんだけど、

コインが、コインがあぁぁぁぁぁ~!!

全然足りなかった。買えなかったよ、家具。。。
定期的にやってくるCコイン不足。。

今回はちょっと前にニコみせの改装するのもあって
大分使ってたからなぁ~;;

ニコみせの改装もお部屋家具と共通に使えたらいいのにぃ~;;

まぁどちらにしても、自分が思い描いてた風にはならなかったから
もういいや~(^^;

誰が何といっても、これは鯉のぼりでヨロシクです!☆(^▽-)-☆

アバター
2024/05/13 21:54
らなちゃん
わーい!わーい!やったぁ!!
ありがと~(≧▽≦)
アバター
2024/05/13 16:29
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ちゃんと鯉のぼりに見えるケロ(・∀・)
アバター
2024/05/13 00:05
タコッとさん
そう言っていただけて嬉しさと安堵さがw
11匹猫がいるというだけで楽しそうwww(≧◇≦)
アバター
2024/05/12 22:30
こいのぼりですよ~

絵本「11ぴきのねこ」を思い出しました
楽しい絵本です~
アバター
2024/05/11 23:58
美枝子さん
ちょっと餡子が入ってそうな鯉のぼりになっちゃったよ(笑)
無料ショップのニコみせから買えるよ~(^O^)
アバター
2024/05/11 19:48
大海原に泳ぐ大きな鯉のぼり
が月らしいですね^^
ニコ店の改装ってアイテムどこで買えるんですか?
アバター
2024/05/10 22:30
トシさん
ありがと~(≧◇≦)
5月はやっぱり鯉のぼりだよね~ってずっと思ってて一度はやってみたかったんだ♪
無地も考えてたんだけど、ガラがある方が子供らしくていいかなって^^
お陰でコインが尽きた(^^;

ケイト☆さん
これでもスリムにしたんだけど、まだまだふっくらだった(^^;
地面の島を隠したくて配置してたんだよね~
ニコタの家具の配置が難しい;;
お!ひれに気づいてくれてありがとう!ここ私の拘りの逸品だったの(#^.^#)b
アバター
2024/05/10 08:47
わー―ふっくらした大きなこいのぼりだー
ひれがいいねーー
アバター
2024/05/10 08:11
こいのぼり!すてきな作品だぁ!題材で鯉幟さんを考え付くのがまずうらやましいな!鱗柄もきれいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.