Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ここのとこ


体調が悪いのと
仕事が忙しくて
なかなかステプ廻りをする
気力がありませんでした。
ごめんなさい~

また暫く滞りがちの訪問になっちゃいますが
ヨロシクお願いします<(_ _)>

アバター
2010/01/28 23:45
お体お大事に。
ステプは気にしないでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/01/28 21:46
大変な時は巡回サボリなさい~
また遊びましょ^^
アバター
2010/01/28 21:01
無理は禁物^^
訪問出来ないのはお互い様だし!
ヒマな時にステキをポチッと押しに来てね^^
アバター
2010/01/28 19:58
ニコタはくつろぎの場ですもの、ムリしないよーにね!
カステラ食べて元気になってw
アバター
2010/01/28 08:59
ニコッとはマイペースで。
仕事がんばってください。
体は資本、ケアしてあげてくださいね。
アバター
2010/01/28 05:27
健康第一です。
アバター
2010/01/28 02:05
わたしも目が疲れ気味です><

やっぱり健康第一ですね
アバター
2010/01/28 01:13
こんばんは~。
体調が悪い時、無理は禁物ですよ~。
のんびりやりましょう(^o^)
アバター
2010/01/28 00:36
お仕事お疲れ様です^^

そういう日はムリをしないでゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/01/28 00:29
無理せず気楽にね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.