Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日の出来事。。


今日、職場の社員さんと
かなりやりあってしまいました(>_<)

あまりの腹立だしさに、ついつい暴食に走ってしまい
折角痩せたのが無駄になりそうです(ノд-。)クスン

ずっと胃の調子を考えて摂生してたのになぁ~


でもこの憤りを晴らすにはどうしようもなく。。。


どうにも気分が乗らなくて
今日もステプ廻り出来そうもありません~
ごめんなさい~(>_<)

アバター
2010/02/01 01:57
良かったですね!
悪いと思っていても謝ってくれない人もいっぱいいます。

まだまだ不満はいっぱいありそうだけど、
少しは伝わって、私はほっとしました。
アバター
2010/01/31 01:16
皆さん、コメありがとうございます<(_ _)>
無事、問題解決となりました

この年になっても、未熟者で恥ずかしい限りですが
私にとっては、どーにも我慢のならぬ応対で。。。

でも今日、そのやりあった社員さんが頭を下げて
誤りにきてくれました。
私もそこまでしてくれて意地を張り続ける意味もなく
にっこり笑顔で和解です。

皆さん、ご心配おかけいたしました(*^_^*)
少しは私の意図する事を理解して貰えたようです…多分ww
アバター
2010/01/29 19:10
どうしても譲れないことってあるよね!
こちらが強く思えば思うほど相手に伝わらないのは何でだろう?

誰が何を言おうと、全然わかってもらえなくても
りおさんはりおさんでいいんだよ。

アバター
2010/01/29 14:24
おほほほほほほほほ~何でも話すが良いぞお~聞いてやるぞえ~←何様??
今度、旨いイチゴ大福持って遊びに行くから、語れ語れ。

絶対飾れない怪しいカレンダーも買っちゃったし…(持ってく)

二人で見て、癒されよう。ウン
アバター
2010/01/29 08:34
仕事はほどほどにが一番よ^^
割り切ることも大事だしね^^
愚痴ならいつでも聞きますよん^^
アバター
2010/01/29 05:37
我慢は人の為ならず。あせらず、しっかりと、対応したいものですね。
気分のリセットスイッチがあると、結構、楽になるものです。
趣味(音楽、読書、ドライブ、カラオケ等)やニコタも、そんな感じに利用できると良いかも。
アバター
2010/01/29 00:10
うーん
内容はわからないけど、社員さんという立場だけで仕事できなくても威張る人いるし、勘違い人間はどこにでもいるよね~。
パートとは、社員と同じ内容の仕事で時間が短い、日数が少ないという違いなんですけど
なにか立場が弱いよね~。都合の良いように利用するときあるし…
私も腹立ってきたー‼
でも、せっかく身体治してきてるんだから、無理しないでね。
アバター
2010/01/29 00:08
こんばんは~~~ そういう時はカラオケですよ! 大声出したらすっきりするよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.