Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


貰ってきました(*^_^*)


今日から始まった

「節分イベント」
  

今日は「赤オニ君」でしたね
忘れずゲットして来ましたよ~

貰ったアイテム見たけど、思った以上に可愛い♡
是非、全色ゲットして積み木遊びがしたいわ

なんだか癒されそう~(笑)

アバター
2010/01/31 01:09
よっちゃんさん

そーだよ!貰えるものは
1つ残らず貰わなきゃ(笑)
私も忘れないよう頑張るぞー


リョウマくん

でも骨おっき過ぎない?
アバといえど、重たいような気がするのは
私だけ?


のものもちゃん

どんまいだw
これから先を1つ残らずゲットするのだー
ガンバろー(^^)/


コリさん

私も無事に2個目ゲットしたよ~
早くたくさん集めて並べたいな(*^_^*)


じゅん♪♪君

マメにチェックするのだぁ
って私もあまり人の事言えませんが(;^_^A アセアセ・・・

これから先は1つ残らずゲットだよ(^o^)
アバター
2010/01/31 00:15
イベント知らず赤鬼取り損ねた~T-T

最終日に探さないと~^^
アバター
2010/01/30 21:41
今日、2個目をもらってきましたよ~♪
アバター
2010/01/30 20:09
私昨日忘れちゃったの~(><)
今日の青鬼くんはゲットできました♪
最終日はみんなそろうからその時ゲットしなきゃー!
アバター
2010/01/30 09:58
もらってきました。

骨おっきくていいですね。
まるっぽいので背景に合います♪
アバター
2010/01/30 08:15
やっぱり全色揃えたくなるよねw
今日もタウンで探すぞ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/30 07:32
rodyさん

ホント意外と大きくて私もびっくりしましたw
折角だから積み木が似合うお部屋作り
してみたいですよねー(*^_^*)
アバター
2010/01/29 17:30
私も積木もらってきました^^

最初はどこに居るかわからなくて
戸惑ってたんですが他の方達が
囲んでて見えなかっただけでした^^;

意外と可愛い&大きいですね。
積木に合わせて部屋作りをしようか悩んでます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.