Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


テレビ


うーむ。
BGM変わりに、家にいる間はいつもつけてる私。
なんでも見てるけど(記憶に残ってるかどーかは別にして)
クイズ番組とか好きかな。

後、嵐が好きなので(笑)
「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん!」は
毎週見てるww

その間の時間に放映してる
「アンビリバボー」「ケンミンショー」も見てるから
木曜日は私にとってテレビ漬けの日かもww


あ、後、今はまってるドラマ
「泣かないと決めた日」
あの虐めっぷりには脱帽です(笑)

実際に、あんな事あるのかしら?
こわーいと思いながらも
藤木直人さん格好いい~
要潤君格好いい~

えっ?
ミーハーですが?
それが何か?(* ̄m ̄)プッ

アバター
2010/03/01 11:35
雪野 葵さん

おお~ここにも同士が(笑)
ミーハー、良いですよねえ~
楽しいもん♡


ななちゃん

そーそー
昔からイケメンで好きだったよ~
そう真面目?に聞かれたら…どっちだっけか?
仮面ライダーだったよ…な…ww


のものもちゃん

藤木直人さん、格好いいよね~
今のちょっと影のある感じが良いのだ
リーマン、良いよねぇ~

不毛地帯は、重すぎて見れなかった(>_<)


嵐の洋服対決は、必見モノだよ~
あの凹み具合がメチャ面白いよね~
あははは(^o^)
アバター
2010/02/27 22:01
藤木直人さんは私も好き♪
木曜日は不毛地帯見てる。
前半は全く見ずで後半からなんだけどすっかりはまっちゃって~。

嵐の洋服対決するコーナーはけっこう面白いよね!
アバター
2010/02/27 21:34
1回だけ観たけどあのお話しイライラする~<(`^´)>
録画してるので、まとめて観るつもり^^
そういえば、りおちゃん要潤君、仮面ライダーの時代から好きだったね。あれ、ウルトラマンだっけか?
アバター
2010/02/27 20:57
私も家にいるときはテレビつけてます。PCやっていても、テレビはつけています(笑)
1人暮らししていたとき、家に音がなくてとても寂しかったことからつけるようになりました。

私も嵐好きなので「VS嵐」とか「嵐ちゃん」見てます。
木曜は嵐の日!と勝手に決めています。
「泣かないと決めた日」も見てます。
実は数年前まで社内イジメにあっていたので最初は見ることが辛かったのですが、度を超えたイジメっぷりにちょっとハマりました。度を超えすぎていて面白いというか、そうきたか!と勝手にツッコんでいます(笑)
私もミーハーですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.