Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょこっと改装~♪

画像

大幅にリニューアルが好きな私ですが
今回は、ちょこっとだけ改装しました。

理由って?
そりゃーもちろん案が出ないからです!エッヘン♪ ←(ここ威張るとこww)

なのでまた、お暇な時に覗いてみてねぇ~








現在、アップしてる写真と少し違っちゃってますw
中に入って違いを見てみるのも良いかもです(笑)

アバター
2010/05/12 01:03
サークルから参りました*

なんて広々とした玄関…!
豪邸のかほりがしますw
今からお部屋に入らせていただきますー^^
アバター
2010/05/06 17:46
サークルからです♬
ステキなお部屋ですねぇ(●´艸`)
落ち着く感じがします‼
おぃらはセンスないので…
勉強になります~
アバター
2010/05/02 15:14
すのさん

いつもありがとうございます^^
計画性のない私は、いつも作った後にあれやこれやと
手直しをしてしまい、画像アップと違うお部屋になってしまいます(笑)

それも踏まえて楽しんで頂けると嬉しいです(笑)
また宜しくお願いしますね(^o^)
アバター
2010/05/01 15:25
今日はやっとのんびりできるので、お部屋ゆっくりお邪魔させてもらいました^^
玄関よいですね~
写真よりも、今の部屋の方が好みです♪

またステキな部屋ができたらお招きください^^
アバター
2010/05/01 09:24
vioさん

コメありがとうございまーす(^o^)
これを作った後、右側に外の景色が欲しくて
今は窓作っていますので、良かったら覗いてやって
くださませ~(*^_^*)えへへ

いっつも思いつきのまま、あまり考えなしでしちゃうので
アップした後からの手直し多しww
vioさんのように、なかなか旨くいかないや~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/01 08:38
りおさ~~ん、今回も素敵なお部屋なんだけど~
あのね、障子の向こうに好きな縁側か窓貼ってみて^^
右隣の別窓?と合う感じの景色。
マットと組み合わせるのもいいかな。
絶対にぐっとよくなるよ~~、ドキドキ。
アバター
2010/04/30 23:38
美枝子さん

そーなんです^^って
そんな事思ってもなかった~
なるほど~その案頂きwww

みなさ~ん(」°ロ°)」
前の外装のお部屋の中は、こうなってたんですよぉ~ww



金ちゃん

懲りずに進入大歓迎♡
来てくれてありがとー(^o^)

久しぶりの大ちゃんは、相変わらずのおバカ可愛いちゃんなのです♪
抱っこしてくれて感謝です☆


ワールドさん

いつもコメありがとうございます♪
お褒めの言葉~嬉しいです(*^_^*)
なんか最近いつも土間ばかりですけどwww


ななちゃん

最近、和風ばかりでインパクトが(笑)
ちょっと変わったのをしてみたいのに、なかなかだよ~
今度は頑張りマッスル♪


タカんぷさん

ああ~
やはりそこに突っ込みがwww
いつ誰が突っ込みを入れてくるか
ドキドキしてたけど
タカんぷさんにしてやられるとわ(笑)

そーなんです
ホントは靴とかが良かったけど
なかったんだよねぇ~
なので上履きwww
スルーせんかーーーいっ(笑)
アバター
2010/04/30 23:29
こんばんはぁ♪
和風なお部屋に化石?コレクション。。立派に見えます☆
ただ、ひとつ疑問が………。。
何故上履き?って突っ込みはなしですかね♪
アバター
2010/04/30 23:12
土間のあるお家はリアでも流行ってるよん♪

広々和室がステキ❤
おちつけるね^^
アバター
2010/04/30 22:35
玄関の表現がいいですねえ~
アバター
2010/04/30 19:36
こりずに不法侵入(^_^;)

久しぶりに大ちゃん ナデナデ^^
大ちゃん 初抱っこ^^いいねー(^。^;)
アバター
2010/04/30 07:30
あの縁側の中のお部屋はこうなっていたんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.