Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


マンガ占い♪



お友達のところから、またまた面白そうな占いを拝借いたました^^

マンガ占いww

…マンガってww(^^;)
そんな突っ込みを心の中でしつつ、それレッツラゴー♪



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


マンガ占い♪

http://u-maker.com/192455.html


りおさんは地獄少女 だよ!!


●地獄少女は、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
 気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
 そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
 自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
 また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
 焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
 恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
 相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。


●りおさんの必殺技は、北斗百裂拳です!


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

私、「地獄少女」で、「北斗百裂拳」なの?(^_^;)

どんなんやwww


ちなみに本日の運勢は、2位、「持ち前の個性が発揮できる日」でした♪

アバター
2010/06/28 21:35
マイさん

おっ、通ですね~^^
内容熟知してますか?(笑)
北斗の拳は大好きで、オープニングの曲を友達2人とピアノ演奏練習してた事あります(笑)
ホントに一部の一部分ですが(笑)
あの敵の倒れる時の声が、今日はなんて言って倒れるのだろーと楽しみにしてたっけw

ケンシロウの

あたたたたたたた~ オワッタァ~!!

って言う話?知ってました?www

ホントに終わったという気持ちで言ってたそうですよ(笑)

アバター
2010/06/28 21:31
onpuちゃん

やってみたんだね~^^
ワンピースかぁ
どんな内容だったか読みにいかなくちゃw
アバター
2010/06/28 21:30
Mr.BIGさん

おおっ
ご存じでしたか(笑)
合ってますよ~美少年キラー☆
大好きなキャラだったなー(笑)
ってか今でも友達に借りてマンガの本、読んでますww
アバター
2010/06/28 21:29
美枝子さん

そーそー^^
まだまだ続いているよ~♪
終わりなんて想像がつかないねぇ
アバター
2010/06/28 15:57
北斗百裂拳っていうと、ハート様を倒した技だよな。
ひでぶっ。
アバター
2010/06/28 01:16
わたしは、ワンピースでした^^
アバター
2010/06/27 22:31
バンコラン少佐とは懐かしい。
美少年キラーでしたっけ。
アバター
2010/06/27 20:57
懐かし~
あの漫画まだ続いているんですよねw
アバター
2010/06/27 20:54
美枝子さん

流し目と言えば、昔懐かしパタリロのバンコラン少佐を思い出します(笑)
一瞬にして虜にしちゃえるのでは?ww
美枝子さんの、魅力にメロメロになるんだよ~(^_^)v
アバター
2010/06/27 20:43
銀魂で流し目が必殺技より良いと思うよ^^;
流し目をしているうちにやられちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.