Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今頃ですが(笑)

画像

念願のハイビスカスがメガりました~♪
嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なぜだか我が家でメガるお花は、ちょっと地味系が多くて。。。。

華やかな色の大きな花に憧れがありました(笑)
さりげにハイビを頑張って植えてみたりしてw
(後、薔薇も育ててみたりw これは未だメガならず^^;)


そして昨日やっとやっとやっと~♪(*^_^*)v

やっぱり大きな赤い花がメガると華やかだ~www
嬉しいな~



そしてもう一つ嬉しい事がw

落ちても落ちても、多少諦めながらも通っていた海(笑)
10回掘るのに何度も落ちて、通うのを諦めつつ、何度も通っていた海←しつこいw

とうとう「海賊の隠し財宝」を掘り当てる事ができました~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

念願だったよ~これもぉ
もう掘り当てる日は来ないのかと思ってた^^;(いやマジで。。。)

ああ、アラビアンのお部屋の時にあれば良かったなぁ
ちと残念^^;

他に出たアイテムは、沈没船の古代金貨1つ、金の延べ棒2つとなかなかw
あ、あと100コインも出たよん(後はチョロチョロww)


魅力的なお部屋アイテムも沢山出てたし、また改装したくなっちゃいましたwww
(気持ちと行動はいつも反比例ですがw)


浴衣も着れたし、今日はなんだか良い日だなぁ~^^
ちょっと色々疲れてた私ですが、気持ちは元気になりました♪
(体は…ちょっとだす。あははは)




アバター
2010/07/29 07:34
初日にもかかわらず「2冊目の交換日記」掘り当てましたw
他には延べ棒、古代銀貨、味噌汁の具w

今日も頑張るかぁ~♪
アバター
2010/07/29 06:50
隠し財宝おめでっとうございます^^
今頃ってまだまだ出る気内のない私は( ‥) ン?
それ最後の1コだったりしてw

ハイビスカスのメガ化もおめでとうございます^^
いいことが続くと元気になれますよね♪
私も浴衣を2着頂いたので♫状態ですv
1着はそれと同じの^^;
それが一番気に入ったんですって
好みが一緒のようですw
アバター
2010/07/28 23:06
♡ 黒姫 ♡ちゃん

月末で、リアにお金のない私に、せめてニコタではお金を持たせてやろうという
ニコ神様の思し召しでしょーか?ww

リアで欲しい~
サマージャンボ買おうかなあ(笑)

頑張って下さいね^^v
アバター
2010/07/28 23:02
今日は御宝ざくざくですね おめでとう~^^
延べ棒ほしいな~~~ 明日またがんばりますっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.