Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大好きな夏の食べ物


アイス

ゼリー


ヨーグルト

これが好きってゆーか、もはや主食?

毎日どれか食べてます

ご飯は食べなくてもこれは食べてますw


ダメ?^^;

アバター
2010/08/20 13:31
ペチカ姉さん

同じく同士でしたか(笑)
あっさりさっぱり水分あるもの欠かせませんね^^

あ、でも私はビールではなく、やはり梅酒ロックで♪
うんまいっ(*^_^*)
アバター
2010/08/20 13:30
すのさん

あはははは
もう毎日アイスは食べてますw
んでこのコメ書いてる今はヨーグルト(アロエ混入してますw)
こーゆーものなら、いくらでも入りますw
あ、でもご飯も食べました(笑)食べ過ぎです~
アバター
2010/08/20 13:29
はるるぅ→溶けたさん

おお~同士と見ました(笑)←勝手にw
なんでも食べれば良いよねーw
逆にちょっと控えたら体重が落ちましたw
嬉しいけど、やっぱ食べないと体が動かなーい
アバター
2010/08/20 13:27
ゆきちゃん

うん、ありがとー大丈夫w
朝ご飯はちょくちょく食べるの忘れて
車運転してる時に、「あっ!食べ忘れてね?」って感じになるけど
お昼は皆と食べるから結構ちゃんと食べてます~
まあ軽めのものになりがちですが…^^;
でもカロリーだけは十分とってます~(笑)
太るわ~(笑)
アバター
2010/08/20 13:25
美枝子さん

だよね~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
アイスは良いのだ~
体と精神に(笑)
アバター
2010/08/20 01:07
同じく、暑い時はヨーグルト、スイカ、お豆腐、トマトで生きてます。(^^)
もちろんビールも♪
アバター
2010/08/20 00:21
アイス、分かります~
私の場合、その後にプリン・ケーキと続く。。。
更にダメダメかもwww
アバター
2010/08/19 23:15
良いと思います♪
アバター
2010/08/19 23:12
肉を食べてくださいw
体力持ちませんからね~それが主食じゃあ~^^;

先程はお邪魔しました☆
写真、キレイに撮れてましたね~^^

イヌガミ様いいなぁ~~w
アバター
2010/08/19 22:17
アイス…
それ私も一番好きな物って^^;;
ダメとはもはや言えません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.