Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとすみません^^;


今週土曜日まで、巡回を「のらのら」だったのが、「のら」&「お休み」で
お願いします^^;

ちょっと連勤になっちゃうので、インしても廻る気力が湧かないかもです。

いつもの如くなんですが、申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・


んで今日のブログコインげっとw←せこい?^^;

アバター
2010/08/27 14:27
なかなか落ち着かないですね^^;
ちゃんとブログ書いてる分、えらいと思いますが。。。
私なんかほとんど空ブログですよww
アバター
2010/08/26 19:40
改装費を稼がないとw
またね^^。
アバター
2010/08/25 21:56
何気なく使ってるけど「のらのら」は
りおちゃんの地方でしか細かいニュアンスは伝わらないかもね^^;

ノンビリとかダラダラ(?)的な表現だと理解してますけど^^;

間違っていたらゴメンネ♪
アバター
2010/08/25 21:44
いえいえ、お気になさらずに。
連勤大変ですものね…。お仕事お疲れ様です!無理しないで。
アバター
2010/08/25 21:08
お仕事お疲れ様です。
ニコットはのんびりやっていきましょう ^ ^
アバター
2010/08/25 20:48
仕事ガンバ!
でも無理はしないようにね^^
アバター
2010/08/25 16:25
睡眠ちゃんととってね~^^
アバター
2010/08/25 14:17
はじめまして
お部屋改装サークルからお邪魔しました!
ちょっと高級な居酒屋居酒屋風のお部屋がとてもステキです。
でも向こう中を覗いている人たち(ひと?)が・・・!?
のんびりビールを、と思ったのですが、うかうかしてられませんね^^
アバター
2010/08/25 11:01
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪広場がメンテ中ってことで、遊びに来ました~~~
お部屋拝見させていただきました~~~お部屋・・・うむ?お寿司屋さん?居酒屋さん?
みんなでビールでも飲みながらワイワイ騒ぎたい雰囲気ですね~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2010/08/25 09:11
忙しそうだね^^;
暑いからちゃんと固形物も食べてね^^
アバター
2010/08/25 08:32
お忙しそうですね^^;
私も明日からまたお休みします✿
お互いマイペースで楽しみましょうね^^
アバター
2010/08/25 06:21
暑いし忙しいし、大変そうですね。
体調には気をつけてくださいね。
アバター
2010/08/25 01:54
おやすみーん
アバター
2010/08/25 00:50
お疲れ様です。(^_^;) まだまだ暑い日が続いているので、体調には十分気をつけてくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.