Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


気分転換でちょこっと改装~♪(ホントにちょこw)

画像

どうしても宇宙のアイテム使いたくて
でも全改装するまでの気力はなくて
ホントにちょこっと使用してみました^^;

こんなのありか~?なんて突っ込みはなしでww


       ※※※


まだまだ、のんびりまったり気まぐれが続きます~^^;のらのらのら~
土曜日までって思ってたけど、もう月末になるじゃーん(^_^;)
棚卸しだよ~(>_<)

ああ~早く穏やかな日常に戻りたい。。。

アバター
2010/08/29 12:28
宇宙船の中の居酒屋さんですね♪
未来でも、こんなインテリアだったらいいな~。
妖怪たちも、しっかり宇宙船の中に入ってきちゃってますねw
アバター
2010/08/29 09:32
✿鼻血PU~子✿さん

旅に疲れたそこのお姉さんw
ぜひ一杯引っかけて行って下さいな(^^)/
お題は、女将の気分1つの時価ですが宜しいでしょーか?www
笑わしてくれたらお代はタダよ♪
アバター
2010/08/29 09:30
ふーさん

ふーさんもお仕事お疲れ様~^^

15名様までしか入れませんが、皆で楽しくわいわいしましょ~♪
あ、スタンドマイク置いといた方がいいのかな?www
ふーさん、歌上手?
アバター
2010/08/29 09:28
じゅりあさん

訪問ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お座敷宇宙船「りお」号です←なんのひねりもありません^^;

皆に見守られながら?飲んで騒いで歌ってってー
宇宙の果てまで騒いでね~(笑)
アバター
2010/08/29 09:19
nanakoさん

ありですか~ありですか~ありですよね~(^o^)v
窓だけでも、ちょっと雰囲気変わりますよね~♪
ちょこっとのつもりでも、何枚もレイヤー重ねてるので
弄るのが意外と時間かかりました^^;
「あり」で良かった(*^_^*)v
アバター
2010/08/29 09:17
美枝子さん

はい^^;
すぐ月末なのをうっかり。。
やる事多くて大変です(^_^;)
既に9月の仕事も次々予定が入り。。。。
運動会シーズンでもあるし、仕事以外でもまたまた大変な月になりそうです(>_<)
アバター
2010/08/29 09:16
onpuちゃん

おお~☆
まさにそんな感じを私も思ってしまいました(笑)
もう少し、999風に改装しようかしら?ww
アバター
2010/08/29 09:15
おつきさま

「お座敷宇宙船」とは、まさにそんな感じですねーw
星空を肴に是非皆で呑みましょうね♪

体調、夏バテ気味で辛いですが頑張ります^^v
ありがとうでした♪
アバター
2010/08/28 17:26
宇宙船の中にある居酒屋みたい~(^Д^)
こんな場所があったら
長期の宇宙旅行も楽しそう✿✿✿
アバター
2010/08/28 10:38
お仕事お疲れ様~(^_^;)

こんな居酒屋があったら、話題沸騰で繁盛しそうですね~(笑)
アバター
2010/08/28 09:42
うわ~宇宙船の中の居酒屋さん♪こんな宇宙旅行してみたい~♪
宇宙空間からハニワくんが覗いてる♪^^障子に目あり障子に耳あり~♪
宇宙の星を見ながら、朝から夜景を見てる気分で、君の瞳に乾杯~☆←古っ

久しぶりに、お部屋サークルを覗いて、懐かし訪問でしたぁ(^_^)v
アバター
2010/08/28 09:25
ありあり~ありだね~♪
雰囲気がまた全然違うね~^^
アバター
2010/08/28 06:32
今度は棚卸しですか^^;
なかなかゆっくりできないね^^;;
体調に気を付けてね^^
アバター
2010/08/28 03:07
鉄郎とメーテルが入ってきそうです
アバター
2010/08/28 01:28
さしずめ「お座敷宇宙船」とでもいいましょうか(苦笑)

|ああ~早く穏やかな日常に戻りたい。。。

体調には気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.