Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


りお 取扱説明書^^


りお 取扱説明書
品番:FC-729

各部の名称とはたらき
頭部・・・・・・りおは、よく鼻が利き、彼氏の隠し事などを鋭く嗅ぎ取る事ができます
腹部・・・・・・りおは覚悟を決めたら腹がすわってきます
胸部・腕・・・りおから突然、鋭い張り手が飛んできます
下半身・・・・りおは座った時お尻の下に多少の物があっても気付きません
注意次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ りおは手に大抵お菓子を持っています
◆ りおは、ボーっと何かを眺め続ける事があります
故障かな?と思ったら・・・
症状処置
すぐに息切れする耐久力の低下中です。静かな運転から始め、徐々にレベルの高い運転に移行し、動力機関の機能を高めてください。また、規則正しく作動させることで、出荷時の状態に戻る事があります。
正しい使い方
りおは十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、ポジティブ目線で見守って下さい。
当製品の保証期間は、7ヶ月間です



女の取扱説明書→http://ntori.com/f/

男の取扱説明書→http://ntori.com/m/



 
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


あはははは~^^
お友達のとこから拝借~ww

このお題、めっちゃウケました(笑)
最初お友達のとこでこれを見て、なんてマメに書いてるんだろうとwww
こんなのもあるんですね~
色々あって楽しいです(*^_^*)  疲れも吹っ飛んだ感じ(笑)

ぜひお試しあれw
んで報告ヨロシク~ww
楽しそうだ(^o^)v


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


んで上の感想~♪

なかなか当たってるかも~^^;
特に下半身(^_^;)
少々モノがあっても、気がつかないあたり。。。。(T_T)
覚悟を決めたら。。。。。そうかも。。。。

お菓子。。。バッグに何かいつも入ってるよーな。。。
ぼーと何かを見てるとき。。。あるかも(^^;)

知らない間に怪我してます。とくに青あざ。いつの間にか作ってます。
(現在、右腕にアザあり。左太ももにカッターで作った切り傷あり^^;)

かわいい?www

アバター
2010/08/30 22:22
なおすけさん

あら(*^_^*)
「かなりエッチなICチップ」搭載でしたか(笑)(* ̄m ̄*)
では今度は、そんなお話もしてみる?www
アバター
2010/08/30 22:19
GO!GO!さん

おおまかに当たってましたか(笑)
いいなぁ~その「おおまか」発言w
そうなんだよね~^^

夏バテはかなり辛いみたいですね;;
秘訣は特にないけど、栄養ドリンクと
トマトジュースでリコピンパワー取ってみたりしてます。

普通に食物から取るだけじゃ無理な時もあるから
自分に合ったサプリなど試してみると良いかも!
お大事にね
アバター
2010/08/30 22:16
Mr.BIGさん

当たってましたか?www
いやいやそれより気になる内容が。。
こんな時間からピザなんて食べちゃうの~?^^;
チャレンジャーだなあww
アバター
2010/08/30 22:14
ゆきちゃん

張り手が一緒とは(笑)
ゆきちゃんも、なかなかの強者ですな(笑)
2人で金ちゃんとこに張り手しに行く?www
アバター
2010/08/30 22:13
金ちゃん

そーよー(笑)
りおを怒らせたら、すぐさま高速ビンタが来るかも(笑)
覚悟して発言してね~なんちて~^^v
アバター
2010/08/30 22:12
美朱ちゃん

面白かったよ~
なかなか当たってるって、自分で納得しちゃうよねー(笑)
また面白いネタないかなー(笑)
アバター
2010/08/30 21:16
こんばんは・・・僕もやってみました

「なおすけには、かなりエッチなICチップが組み込まれています。」

当たってるかも ^ ^
アバター
2010/08/30 08:44
おはようごあいます!

今日は、夏バテばてで会社休みましたーふっ。

りおさんは、大丈夫ですか?

仕事が忙しいと言っていたので、気をつけてください。

夏ばて防止あるいは回復に何か秘訣ありめすか?

話は、変わりますけど、”取扱説明”をそうそうやって見ました。

すごいですね! おおまかに当たっていますよ! 

こいううサイトって結構おもしろいし、不思議とあたりますよね!

By 夏ばてbate男より See you again! Bye~ Bye~。
アバター
2010/08/29 23:27
僕もやってみました。

我慢しようと決めていても、お腹が減って眠れない時は結局食べます
薬だと聞かされればラムネでも効果があります

あたってる・・・・いままさに冷凍ピザを焼いてる最中です。
アバター
2010/08/29 23:16
にゃはは。。
やってみましたが・・・鋭い張り手のあたりが一緒でしたww
りおさんの結果はなんだか可愛いな~。
私のは・・・そのうちUPできたらしますぅ~^^;
アバター
2010/08/29 14:11
張り手飛んでくんのねん^^ひょぉーー^^
アバター
2010/08/29 11:35
あは^^
おもしろいねぇ(@^ω^@)
あたしもやってみよう♪
結果ブログにUPするねぇw
アバター
2010/08/29 09:53
nekoღさん

だよだよだよ~
結構当たってるよね~
たかだかあんだけの情報なのに、不思議~っと思って笑って読みました(笑)
統計学って凄いのね^^;

似たような人がそれだけいるって事かなあ?
なんだかちょっとイヤ(笑)
アバター
2010/08/29 09:52
ふぃんさん

なんだと~( ̄Σ ̄;)ブー
賞味期限でもまだまだオッケーだーいっ!!
アバター
2010/08/29 09:49
ふーさん

お菓子持ってますww
いつも仕事に行くときは(それ以外でもか?w)おやつ持っていく事多しw
ないと買ったりしてるしw
今見たら、貰ったアメが入ってた(笑)

気に入らないヤツは張り手だ~ww
信じる?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/08/29 09:47
美枝子さん

是非やってみて~w
んで結果また教えてね♪
アバター
2010/08/29 09:47
コージ☆さん

おおっ☆
「胸の内」とはw
なかなか粋な事をwwww

りおの胸の内は…ひ・み・つ♪(* ̄m ̄*)
アバター
2010/08/29 00:37
やってみたよ(o^-')b
おもしろいね。
あれだけの情報入れるだけで、思い当たるところがあるのが、不思議。
アバター
2010/08/29 00:15
保証期間でよかったね。賞味期限だったら。。。。(*ノノ)キャ
アバター
2010/08/28 22:48
大抵お菓子を持ってるの?!(笑) あと、張り手?!! 怖いなぁ~(大笑)
アバター
2010/08/28 22:27
かわいいww
やってみよう♫
アバター
2010/08/28 22:05
(* >ω<)=3 プー

こんばんわ・・・
一番大事な胸の内が
記入されていません
(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.