Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと前に釣りに行きました^^;ネタが…それと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.12cm
アメリカザリガニ
2
9.65cm
ワカサギ
1
10.79cm
カワムツ
1
15.73cm
オイカワ
1
12.46cm
ウグイ
2
30.64cm
ニゴイ
1
37.00cm
ギンブナ
1
16.77cm
コイ
2
58.14cm
ニジマス
1
34.60cm
ライギョ
1
91.52cm
グッピー
1
3.58cm
ネオンテトラ
1
3.88cm
イワナ
1
45.99cm
アユ
1
25.55cm
タニシ
1
3.48cm
ドジョウ
1
11.10cm
ハクレン
1
97.69cm
あやしいカラカサ
1
49.81cm
かき氷亀
1
19.82cm
2010/08/26 22:51

ずっと書こうと思いつつ忘れていた釣りネタ。。

折角1ラウンドで両方ゲット出来て嬉しかったのに
時間がなくてまた後でと思ってたらすっかり。。。

思いつくネタが他になかったので、今日はこれで。。。



          ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


密かにずっと続けていた、あさがおメガ計画w (密かにかいっwww)
挫折しそうです(^_^;)

水色あさがおが、何度やってもやってもやってもメガらない~
とうとう水色植木鉢が2つも出来てしまいました(>_<)
売れば良かったかな~
レベルが上がらないやー(/_;) 

たくさんメガったら、皆でかくれんぼして遊びたかったんだけど
その前に夏が終わってしまいそうだ、ってか終わったよね。
(まだまだ暑いけど、季節的には秋になるよねー^^;)

バラの花束とかも作ってみたいし、ああ~どうしよ~
折角ここまでメガっているのに、なんだか悔しい私( ̄Σ ̄;)ブー

アバター
2010/09/01 15:42
onpu ちゃん

ありがとー^^
あさがおメガ庭計画、未だこっちょり続行中です(笑)
諦めきれなかったww
アバター
2010/09/01 15:41
優君

そうなの?
レベルがあがりすぎると、なかなか難しくなるのかな?
私はまだまだレベルがそんなに高くないからw
優君の分まで頑張るって、出来るかなー^^;
アバター
2010/09/01 15:39
美枝子さん

ありがとう^^
だってぇ~欲しいものは欲しいよ~^^;
アバター
2010/08/31 00:31
お庭の朝顔
きれいですね♪
アバター
2010/08/30 23:00
僕は最近メガに運がないなぁ~・・・
僕の分もがんばってくださいw
アバター
2010/08/30 22:58
レア2種おめでとうございます^^
また贅沢な悩みを^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.