Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


りおのお値段鑑定します(笑)


りおさんのお値段は(9660万0103円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)





内訳
2968万2200円30.7 %   才能 936万8480円9.6 %  境遇739万4459円7.6 %
人徳2699万7810円27.9 %  2315万7154円23.9 %  合計9660万0103円--

総合評価
りおさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価

Sライセンスりおさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能
Cライセンス才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇
Cライセンスやや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳
Sライセンスりおさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

Aライセンス運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


商品化

例えばりおさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1
・世界一周旅行を4
・さんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を6
・うまい棒を10

また、一日三食を肉まんだけで生活すると365909日(1002年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19320日(52年と11ヶ月)生きられそうです




http://www.hirakuna.jp/nedan/

   

      ◇
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


おおっ!
私のお値段、なかなかのものではありませんか?www
なのに、商品化すると、マイホームとうまい棒が同等の価値で商品化されるのでしょーか?

三食肉まんは無理です。飽きます^^;
普通の生活でも52年生きられるなら、今の年齢と合わせると結構ですなぁ~ww
そんなに長生きしなくても良いんだけど(笑)


ナイスアイデア!と思って創作してるのに、ダメなのかあ~
これが一番イタイな(^_^;)
明日からまた創作物なのに、どうする?(/_;) 

アバター
2010/09/13 23:41
ゆきちゃん

金のうまい棒ですか(笑)
私もちっとばかり、そう思いましたーwww

なんかねー^^;
別にキレイでもなんでもないと思うんだけど、どうした事でしょーねえ(^_^;)
ただ単に隠し事や心理作戦に弱いだけなんですけど。。。
単純おバカな私です(>_<)

洗濯機6台はね~地味~に良かったりするのw
なかなかお手入れ出来てないブツだったりするので、
ちょこちょこ買い換えれたらいいなーとか思ってるもので(笑)
贅沢な使い方~wwww
アバター
2010/09/13 23:25
うまい棒・・・。
持ってみたら重たかったりして・・・(金の延べ棒w いや、食べられないしww)

りおさんの占い&心理テストシリーズは、いつも「こころがキレイ」の結果ですよね^^
全然そうではない私としましては、ちょっぴり羨ましかったりもいたしますw

スルーされていますが、全自動洗濯機6台っていうのも・・・微妙な気が。。。
アバター
2010/09/13 23:18
美枝子さん

なんだかおかしな話だよね~
なんで家とうまい棒なんでしょ~(笑)
比較対象が違い過ぎるwww

またアップしたら見に行くね~♪
アバター
2010/09/13 23:17
あんあんさん

おお~太っ腹ですな~
一億円、ぽーんと払って頂けますか?
それだけの価値があるかどーかは分かりませんよ~(笑)
アバター
2010/09/13 23:16
Mr.BIG さん

なかなかでしょ?(笑)
3食肉まんはキツイよね~
そんなにしてまで長生きしたくないよ~(^_^;)
アバター
2010/09/13 22:27
面白~~いww
うまか棒って家と同じ価格なの?
やってみよう♪
アバター
2010/09/13 17:48
訪問ありがとー。
強制シリーズ(入るといきなり)が好きなんです。
笑ってもらえてよかった。。。。

ふむふむ。一億でおつりがくるか。。。。
ではひとつ♪      ・・・・なんちゃってです。
アバター
2010/09/13 17:35
なかなか高価?ですね。
三食肉まんで生きていくのは大変そうですけど(笑)
アバター
2010/09/13 15:55
さえさん

色々あって、楽しいですね~^^
是非やって、ブログにアップしてくださいね♪
見に行きマースww

なかなかの高級品?で良かったです(笑)
アバター
2010/09/13 15:43
りおさんかなり高級ではありませんか(@@)

こういう占い?鑑定みたいなのあるんですねv
私も後でやってみよっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.