Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】ちょっと手直し^^

画像

ちょっとだけ手直ししました^^

やっぱり宇宙空間たっぷりの方が良い感じ。

アバター
2010/10/01 23:27
おおおおおおお 凄くすてき空間ですね~^^
お花いっぱいでいいな~❤

素敵な空間って やっぱ気持ちいいですね^^
アバター
2010/09/29 13:34
あんあんさん

そうそう、そうなんです~♪
天空の城、ラピュタです~
ホントはレンガ柄を使いたかったんだけど、面積が小さいから数が…(^_^;)
クマゴロウに活躍して貰いました(笑)

新アイテム楽しみですね~♪
アバター
2010/09/29 13:32
すのさん

宇宙アイテム出た時から、ずっと構想はしてたんだけど
やっと作る事ができました^^
窓枠消すので悪戦苦闘です(^_^;)
ありがとうございます~♪
アバター
2010/09/29 13:30
ヤン・シュエさん

はい^^
宇宙空間にぽっかり浮かぶ島をイメージしてたのですが
なかなかアイテム数との折り合いが(^_^;)
なんとか纏まったように思います~
ラピュタ的なイメージですww
アバター
2010/09/29 13:29
オレンジピールさん

ありがとうです♪
ホントは最初から全部宇宙窓を使いたかったのですが、
窓枠を消すのに悪戦苦闘してて最初は挫折してました^^;
なんとか誤魔化せたのでアップしなおしましたw
アバター
2010/09/29 13:27
はるかむ✿さん

ありがとうです^^v
宇宙の中にぽっかり浮かぶ花島ってイメージです♪
異次元ドアなので、開けた人の心のままにお出かけください^^
アバター
2010/09/29 13:26
ひいろさん

ありがとうございます~♪
アテもなく浮遊し続ける楽園でございますwなんちって☆
アバター
2010/09/29 13:24
TOSHIさん

ドアの向こうは開けた人の思いの場所にww
アバター
2010/09/29 13:24
美枝子さん

クマゴロウを配置したくて、悪戦苦闘してるとあんな感じに。。
窓枠消すので必死です(笑)

階段の下は……  (☆。☆) キラーン!!
アバター
2010/09/29 13:23
nanakoさん

ぜひ階段から大ジャンプしてみて下さいw
宇宙空間なので、落ちませんよ~(^o^)
アバター
2010/09/29 13:22
ステラさん

ありがとうございます(*^_^*)

ホントに新アイテム楽しみです~♪
アバター
2010/09/28 23:07
コメントありがとー♪

天空の城だっけ。あれ思い出した。。。。
明日から新がいろいろ楽しみですね❤
アバター
2010/09/28 22:34
階段の下に宇宙が広がってる訳ですね^^
広大な宇宙空間のオアシスみたいな感じかしら?
ステキですね☆
アバター
2010/09/28 13:18
わぁ~~~ますますステキになりましたね!
うんうん、宇宙空間タップリでより魅力的になってます(*´ェ`*)ステキ…
空中庭園ならぬ、宇宙庭園ですね♪
アバター
2010/09/28 09:32
素敵なお部屋^^
手直し前の宇宙庭園も素敵でしたが
こっちのほうがバランス的に綺麗だとおもいました♪
アバター
2010/09/28 00:42
ステキですねー^^
宇宙の楽園って感じがします✿
扉を開けると地球?それとも別の星に行けるのかしらって想像しました^^
アバター
2010/09/27 22:51
とってもロマンチックなお部屋ですね~♪
どこから来て、どこへ行くのでしょうか(*^^*)
アバター
2010/09/27 22:46
ドアの向うには何があるのだろう?
アバター
2010/09/27 22:02
なんか前のよりすっきりですね^^
でも~あの階段降りたら何処に着くのかしら?
アバター
2010/09/27 18:07
うんうん、更にぽっかり感wでてますね^^
階段降りたいような、怖いようなww
アバター
2010/09/27 16:32
工夫があってよくできてると思います
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今週の家具アイテムも楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.