Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


マイ釣り掘りで


ようやっと、3体目のウサロボを釣る事が出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
もっとたくさん欲しかったけど、時間切れですね~
(水槽も1つあります^^)

釣り結果を乗せようと思ったら、データがなくてΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
貰えてないのかと、慌ててアイテムボックスを覗いたら
ちゃーんと数はありました。

途中で落ちちゃったから、データ残らなかったのね^^;


もう後2~3個欲しかったな~残念。。

アバター
2010/09/29 13:49
美朱ちゃん

終わっちゃったよ~(^_^;)
そんなに籠もって釣ってたのねww
14匹とは凄いっ
見に行くね~
そのうちのいくつかは、私のとこの釣り堀だよね~
返してww
アバター
2010/09/29 13:48
天王寺mioさん

ホント難しかったです~(^_^;)
なかなか欲しい時は上手くいかないものですね。
天王寺さんのちょっとって、どれぐらいでしょう~?ww
アバター
2010/09/29 13:46
MOGさん

まさにその通りですよ~
私もウサロボ軍団作りたかった~(>_<)
3個じゃ軍団にならな~いっ!
アバター
2010/09/29 13:46
onpuちゃん

そーそー
10個どころか、47個びっしりお部屋に置いてる人いるんだってw
凄いよね~
覗きに行って来ますよ、私ww
アバター
2010/09/29 13:45
ゆきちゃん

何言ってるの~^^;
初日に4ラウンド頑張ってやっと1個。
それからちょくちょくやってて、それでも3個しかゲット出来なかったのよ~(^_^;)
今回は難しかったよ~
ロケットはホイホイ釣れたのに~(>_<)うまくいかないわ~
アバター
2010/09/29 13:43
nanakoさん

おお!同じく3体ですね^^
頑張れたのかなー?
ウサロボ軍団の夢は破れましたよ~ww
アバター
2010/09/29 13:42
美枝子さん

ありがとーです♪
きっと取り逃がしてたに違いないです(笑)
かくゆう私も実はホントは+2個のハズでした。
ついついこっくりこっくりしちゃって、取り逃がした魚は大きかったのです(^_^;)
ロケットはたくさん釣れてぽいぽいしちゃいました(笑)
アバター
2010/09/29 13:41
マイさん

ありがとう^^
今回のはお部屋アイテムで十分活躍できそうだから
きっと多いんだろうねぇ~
私もウサロボ軍団を作りたかったよ~
アバター
2010/09/29 01:17
ウサロボ終わっちゃったねぇ~
今回珍しく釣堀にこもって釣ってたよw
結果は。。。。14匹( ´艸`)ムププ
お部屋に並んでるから暇があったら見に来てねぇ☆
アバター
2010/09/28 23:31
今回は難しかったですね。
ちょっとしか釣れませんでした。
アバター
2010/09/28 22:23
ウサ軍団を作れるからみんな張り切ってる?
アバター
2010/09/28 22:11
なんか10個くらい持ってる人いますよね
アバター
2010/09/28 22:09
贅沢なり~~。。
昨日4R頑張ってみましたが・・・1個しか釣れませんでした;;
水槽でもお持ち帰りしたかったのに~残念ですぅ。。w
アバター
2010/09/28 09:55
私もなんとか3体ゲット^^
今日まだ間に合うんだよね?ラスト頑張ってみる!w
アバター
2010/09/28 07:01
3個目GETおめでとうございます♫
私は昨日一人で頑張って釣ったけど駄目でしたw
本が読めてのんびり釣れる穴場で
意識半分読む方にいっていたらだったりして^^;
今日からのレアはなんでしょうね?
そういいつつロケットまだだったりして^^
アバター
2010/09/28 04:41
おめでとう。
けっこうウサロボの日記書いてる人多いなぁ。
俺も手に入れとくべき?
・・・って、もう間に合わんかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.