Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


出会いと別れとありがとう、と。


もうすぐ9月も終わりですね。

昨年のこの月に友人に誘われニコタの住人になりました。
丸々1年経ちましたね。

最初はパソでゲームするなんて、はじめての事で戸惑いばかりでした。
それまでネットと言えば、ホームページを見たり、動画を見たり、検索するぐらいしか使った事がなくて。
なので住人になったものの、何をしていいのか分からず、暫く放置してました^^;

そんな私も今は沢山のお友達や訪問して下さる方が出来ました。
ありがとうございます(◡‿◡)

誘ってくれたお友達には、とても感謝しています。

自分1人だけじゃ知り得なかった世界を知る事が出来ました^^


最初は釣りすらなかなか入るのに勇気がいって、お友達に誘われるまま
恐る恐る釣り堀に入った事が懐かしく思います。
せっかく釣りりあげたアイテムが水槽代がなくて、持って帰れなかった事が良い思い出に(笑)
(入ってすぐ、お部屋改装したくてコインを使ってたので、残高がなかったの。持ち帰れると知らなかったし、水槽代がいるなんて知らなかったので^^;)

自宅のお庭でよく、屋根登りの練習もしました。

根気よく教えてくれたお友達には、またまた感謝です^^
お陰様で、今でもすんなりとは行きませんが登れますw



この1年で、ニコタではホントに沢山の出会いと、ちょっぴりの別れを経験しました。
リアと同じように、出会いは楽しく別れは悲しくて。。

仮想ゲームだけど、アバは実際の自分ではないけれど、やりとりするのは実在の人間同士ですよね。
言葉だけのやりとりの難しさを勉強したように思います。
実際に会って話せば、表情や身振り手振りでカバー出来る事が、言葉だけだとどうしても本心を伝えたり気持ちを伝えるのが大変なように思いました。

なかなか上手に会話できなくて、不愉快な思いをさせた人がいるかも知れません。
いたらご免なさいですm(_ _)m


こんな私ですが、お付き合い下さり今まで本当にありがとうございました(*^_^*)
たくさんのステキを頂き、感謝感謝(^人^)感謝♪です。




アバター
2010/09/30 01:49
1周年おめでとうございます♪
そう、楽しいニコタですが、確かに続けてるほど別れもあったり。。。
私も知らず嫌な思いをさせてる事もあるのかも。。。

でも、りおさんとは楽しくお付き合いさせてもらってるつもりです^^
こちらこそ、いつも感謝してます☆
アバター
2010/09/29 19:43
これからもよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.