Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】ソファでまったりw

画像

せっかく自分のお部屋で椅子に座れるようになったので、
眺めの良いお部屋に改装しました^^

突貫工事なので、少々は目をつぶっていてくださいね^^;



いつもの如く、アイテム数はMAX48アイテム
費用は3000コインぐらいかな?

後は自前の合成のお花一杯w
数え間違いがなかったら、多分26個の合成花です^^
全部入れたかったけど、少し入らなかった~




          
         .。.:*・°✿。.:*・°✿。.:*・°✿.。.:*・°





ちょっぴりインを繰り返してます^^;
なかなか巡回廻れてませんが、ご了承くださいませ~m(_ _)m


明日も早起きなのに、起きれるかしら~と思いつつww


では皆様、体調にはお気をつけてくださいね^^
いつもありがとうございます(◡‿◡)

アバター
2010/10/26 19:57
お花がいっぱい~!!
仕事で傷ついた心が一気に癒されそうです。

椅子といえば、次の課金でもらえる限定アイテムがヒツジチェアですよ!もこもこしてて可愛いです。
アバター
2010/10/25 21:15
すごい、すご~い @o@/
りおさんのお部屋お花いっぱいステキ~♪
白いピアノが映えるね^^
アバター
2010/10/25 18:32
すごい合成花の数~!
まだ入りきらなかったのもあるの?ひょえ~ww
大自然の中~的な雰囲気^^
気持ちよさそ~♪
アバター
2010/10/25 14:59
私、実は合成って1つしかしてないんですよねー^^;
こういう部屋見るとやっぱり欲しくなるけど。。
今後もし部屋アイテムのプレゼント機能ついたら、ねだりにこようかしら(オイw

あれ?ところで。。。このソファでも座れるんですか?@@
もらった椅子じゃなきゃだめなのかと。。。
アバター
2010/10/24 22:42
こんどのお部屋はなかなかいい^^。
当分これでいこう♪
アバター
2010/10/24 22:08
お花がいっぱい!

なんかウキウキわくわくしてくるような
お部屋ですね♪
アバター
2010/10/24 21:16
すごいねすごいねー!
リアじゃどんどん寒くなる一方だけど、この部屋見るとあたたかさを感じるよ♪
アバター
2010/10/24 13:40
とってもカワイイお部屋ですね^^
アバター
2010/10/24 12:29
ファンタジーなお部屋になってますね。
動物のソファーがなんかシュール。
アバター
2010/10/24 12:06
お花いっぱい(* ´艸`*)ムププ

私も合成鉢作ってるんだけどなかなか増えないよ~(^。^;)
こんなにたくさんすごいわ♪

なぜだか熱川を連想してしまったw(・◇・)ナゼ
アバター
2010/10/24 10:37
うつくしいお部屋ですね~♪
お花いっぱいに囲まれて、ピアノの音色が聞こえて~♫
かわいいソファで、ゆったりお喋りタイム~♪
って、合成鉢めっちゃ多くて、ビックリ!すごいわあ~(^O^)
アバター
2010/10/24 09:27
わ~綺麗なお部屋^^
そっか~全部窓にしてしまえば良かったんだ^^
居着いたりしてw
アバター
2010/10/24 09:18
たくさんのお花に囲まれたお部屋で素敵ですね^^
来月のお部屋アイテムは温室があるらしいので
りおさんのお花たちが生かされますね^^
アバター
2010/10/24 01:58
うをおぉぉぉー
カワイイお部屋ーっていうか、解放感がいいですねww
お花がいっぱいですにゃww

これからもよろしくですーww
アバター
2010/10/24 01:48
ステキなお部屋ですね。。
いつも、楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.