Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】さっそく新お部屋アイテムで♪

画像

壁に使っていたアイテムがなくなった分、数に余裕が出来たので
ずっとお庭に咲かせっぱなしになっていたメガガーベラを
さっそく合成して配置しました♪

今度のアイテムもまたステキですね~(*^_^*)

お花盛りだくさん入れました(笑) えっ?あんまり変わんない?ww

ガーベラは花ぶりが大っきいのに
メガ花は更に大きくて(当たり前だけど;;)
場所をとってどうしましょ~(^^;)
あっちこっちに置いてみて、結局隅っこにおいやってしまいました(笑)

テーブルの上に、お菓子とお茶を置きたかったけど、3アイテム削るのに
どのお花を無くすか悩んで結局お花をとってしまいました(笑)

どうぞお越しの際は、お茶とお菓子は持ち込みでww



              ✿✿ ✿✿ ✿✿ ✿✿


今度のひつじアイテムも、どれも可愛かった~(*^_^*)
どれか買いたいけど、可愛すぎて色が決まりません(/_;) 
か…課金も残高危うし!!きびしー(>_<)
ニコタの思うつぼですなぁ~


あ、そだ
ひつじの椅子ってどこで貰えるんだっけ???
貰いに行ったら、ピアノの椅子をひつじに変えよーかなww




              ✿✿ ✿✿ ✿✿ ✿✿




今日は仕事がお休みだったので、朝家族を送り出した後、薬を飲んで二度寝をしてました^^;
もちろんいつもの言い訳「洗濯機が廻ってる間」という、一応の制約つきで(笑)
が、案の定(笑)寝過ぎてしまい片付けが遅くなってしまいましたがww

でも、ぐっすり寝たおかげか薬が効いてるのか、ずっと痛かった喉が少し楽になりました^^
良かった~(*^_^*) (咳もあんまり出なくなった~)
今日は毛布も出して干したし、夜はぬくぬく寝ます♪
皆さんも体調にはどうぞ気を付けて下さいね★

これからまた残りの片付け頑張らなくちゃ~

しかし既に眠気に襲われています~眠い~
ここんとこいつも以上に暇さえあれば眠気に襲われます。
今にして思えば、体調悪かったんだな~としみじみ。。。
どんだけ疎いんやねーんという突っ込みはなしで(笑)



              ✿✿ ✿✿ ✿✿ ✿✿



巡回、滞っております~^^;
申し訳ございません~
ゆっくり廻っておりますので、ご了承下さいませ~(^_^;)

アバター
2010/11/05 15:10
サークルからきました^^
お花いっぱいで癒されそうですね☆彡
アバター
2010/10/30 17:34
サークルから来たものです^^
花がすごいですね^^v 
妖精の家みたいでかわいい><b
アバター
2010/10/30 14:33
むせかえるような花の香りを感じる部屋ですね^^
メガが多いと迫力あるな~

寝るのは何よりの薬ですよ~
と、自分の昼寝の言いわけにもしたりしてw
お大事に~です^^
アバター
2010/10/30 13:40
こんにちは☆

お花がいっぱ~~い♫♬♬♫
いつも、素敵ですねぇ✿(。◠‿◠。)

そろそろ、改装しないと…
1ヶ月が早いですねb
アバター
2010/10/30 13:38
りおさんぐらい、たくさんメガ鉢持ってるとやっぱり温室映えますね!
今回の新家具、待ちに待ってたんじゃあ?^^

体調ずいぶん悪かったんですね。
まだまだ寒くなるし、ご自愛くださいね。
アバター
2010/10/29 21:18
羊のいすは課金したらもらえますよw

癒される空間ですね。
私も合成のお花はいっぱいあるのですが。。。
色の組合せや、大きさの違いなど。。。かなり難しさを感じています><;
綺麗に配置されていてすごいな!
アバター
2010/10/28 14:02
ぼくキティえもんさん(笑)

名前長いよ~ww
やっぱりお花一杯は夢だよね~
私もせっせと世話してるつもりなんだけど、ついうっかり
あれ?今日水やりしたっけ?なーんて事もしばしばww

相変わらずのまったりペースで色々やってますw
アバター
2010/10/28 09:29
ゆきちゃん

あはははは
リッチそうですか?
確かにかかった費用を換算する勇気は出ません(^_^;)
ソファはお好きに使って下さいませ~

ヒツジ椅子は課金した時の限定アイテムだったのね;;
課金はもう少し先になるので、暫く我が家にひつじの椅子は来ません(笑)


美枝子さん

ホントにこんな場所で、ゆっくりまったり本でも読みながら過ごしたいね~(*^_^*)
ヒツジは来月にならないと我が家には来ない予定です(笑)私の我慢が持てばww

美枝子さんも風邪だね~^^;
お互い早く治るよう頑張ろうね~
大変な人もそれ以上大変にならないようにしなくちゃね;;
アバター
2010/10/28 09:28
私もちょっと前からお花いっぱの部屋を作りたくて
せっせとマーガレット育ててるの(*´ェ`*)
マーガレットオンリーwww

まったりニコタ マイペースニコタ
できる範囲で
楽しめる範囲で

と、自分にも言い聞かせてみるw
アバター
2010/10/28 09:18
金ちゃん

お部屋の感想じゃなくて、栗キャップか~いww


ふーさん

ホントそうだよね~
壁作るのにアイテム数を随分使ってたので、少しお花を増やせたよ♪
お庭は少し寂しくなったけどね~ww


祭さん

いやいや~ありがとーです^^
その分、アイテムが購入出来ません(笑)
両方購入は難しいよね~


リョウマくん

ありがと~(*^_^*)
前のとあんまり変わらない感じするよねw
覗きにきてね~♫

アバター
2010/10/28 09:13
翠子さん

お花たくさんが好きです(*^_^*)
でも48アイテムなので、お部屋作りしてるとお花だけ置くわけにもいかず
悪戦苦闘です^^;


yuzu★さん

訪問ありがとーです^^
同じ1個でも、メガだと大きいので迫力が出ますね♪
隙間なくびっしり埋めたいですね~w


珠さん

ホントは暖炉も置きたいな~と思ってたんですが、お花が枯れそうで(笑)
あったかい雰囲気出てるでしょうか?
是非お菓子とお茶持参でまた覗きに来て下さいね♪


マイさん

ありがとうです^^
現実ではなかなかだけど、こうして好きなときにまったり見れるの良いよね♪

未だお薬の世話にはなってるけど、大分楽になったよ~(*^_^*)
マイさんも気を付けてね★









アバター
2010/10/28 09:05
ღ⊱はるるる⊰ღ さん

ありがとうございます~^^

お花の合成が楽しみで、私にしては頑張っておりました(笑)
ホントはもっともっと並べたいんですけどね~w


りのrさん

いえいえ、こちらこそ訪問&コメありがとうございました^^
丁度お仕事がお休みだったので、手早くアイテム使ってみましたw



rikuさん

なんだかメガ率は良いみたいです^^
その代わり、レアはなかなか出なくて苦戦してます~^^;
Pコインはお花ばかりに使ってしまって、アイテムがあんまり買えません~


アバター
2010/10/28 06:54
暖かそうでゆっくり過ごしたいお部屋だよね^^
うさぎのソファーは限定アイテムだよね;;
どうやら持っていないようなので
我が家はトラとヒツジが働いています^^
お茶とケーキもあるのでネコ達とアルパカで暖まっていってください^^

昨日の寒さに負けてアバはモッコモコになり
リアはもしかしたら風邪??喉がおかしい~という城代です><
とりあえず風邪薬のお世話になってうがいをしましょう(一緒よ~)
鼻から来る風邪はないいんですけど(いいのか?)
喉から来ると…悪化させないうちに治さないと^^;;
りおさんも早く治してね^^
今年の風邪はお腹に来るようです
思い切り風邪を悪化させて寝ていなさいと言ったのに
インをした人が大変なようです(;-o-)oO
アバター
2010/10/27 23:45
ひつじの椅子は課金したらもらえたような…。

ほやーんと暖かそうなお部屋♥
夏のお花が多く、リッチな温室っぽさが良く出ていますよね☆

なんだか急に寒くなってきたので、見ていてほっこりします^^
新作の壁にグリーンの床も合うんですね~。
ソファに寝に行ってもいいですか??w
アバター
2010/10/27 23:42
いい感じ♪♬〜♩
アバター
2010/10/27 23:28
すご~い、温室パラダイスw(・。・)w
私もしてみたいけれどお花のほうにまで今のところ課金できず^^;
これ以上出費がかさむとお財布やばし><
なんだかこのお部屋を見ているとどこかのお屋敷のお庭の一角にある温室みたい♪
アバター
2010/10/27 23:15
いいタイミングで、ちょうど良い壁が出たよね~♪ とっても素敵なお部屋に
大変身したね♪♪(^-^)
アバター
2010/10/27 23:03
栗キャップ きゃわいいね~~~~~~~~~~~~~~~(⌒~⌒)
アバター
2010/10/27 22:28
リアルは急に寒くなったけど、ここだけは別世界みたいだねぇ。
たくさんの綺麗な花を見ていると、心もポカポカ温まります。

体調が少し戻ったようで何より。
でも油断しないようにね。
おだいじに。
アバター
2010/10/27 20:56
素敵な温室ですね!
お花がたくさんないと華やかにできませんもんね。
すごいな~(*^ワ^*)
お花に囲まれてかわいいソファでのんびり、最高ですね!
アバター
2010/10/27 20:51
ステキな温室ですねw
メガの鉢植えもあるとさらに、引き立つのですねw
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

アバター
2010/10/27 20:26
お部屋サークルから訪問です。

お花だらけーーーー!!圧巻!!
これぞ、温室!!って感じのお部屋ですね^^
アバター
2010/10/27 19:49
すごいお部屋ですね~
僕もメガ鉢で埋めたいんですけど、なかなかメガってくれなくて・・
しかもP種は買わないので、なんとなく見栄えがしない花ばかりです^^
アバター
2010/10/27 18:35
りおさん、訪問ありがとうございました。
温室仕様の部屋、ブログ広場から探してみたけど、16:00段階では、なくって、

たぶん、りおさんへやほど、お花一杯のお部屋って、ないんじゃないでしょうか。。

課金したいけど、節約して、楽しみマーース。

素敵なお部屋みせてもらって、ありがとうございました~~
アバター
2010/10/27 18:18
うわぁ~~~
華やかですね><
これだけお花があるなんて羨ましいです><
アバター
2010/10/27 18:09
あんあんさん

こちらこそ、とても楽しかったです♪
訪問してくれてありがとー(*^_^*)

生足…いつまで頑張れるかしら~ww
せめてニコタでは、若さ溢れるカッコウで頑張りたいな(笑)

改装ガンバってね♪
アバター
2010/10/27 18:08
はるかむ✿さん

ありがとうです^^
お花合成頑張ってましたw

限定品…ホント怖いですね~
可愛すぎです(>_<)どれも欲しいよぅ
でもお金ないので、今は我慢です~

風邪は随分良くなりました^^ありがとうございました(◡‿◡)
アバター
2010/10/27 18:05
お話できて楽しかった。。。。
寒くなったけど、生足でがんばろーね♪

手塩にかけたお花たちがすてき❤
新アイテムでの改装、やりたいなー。。。。
アバター
2010/10/27 17:41
かわいい>A<沢山お花あるからホント温室って感じでステキです✿
緑いっぱいの癒し空間ですー^^
11月限定品。。。思うつぼで大人買いしました;;
こわいなぁニコットタウンw

体調崩されてる時はゆっくりして、早く回復して下さいね^^
お大事にー✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.