Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


朝一番から(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
長靴
1
28.14cm
ワカサギ
1
8.43cm
ブルーギル
2
17.21cm
ウグイ
1
28.17cm
ニゴイ
1
46.53cm
ヘラブナ
1
35.99cm
キンギョ(赤)
1
21.46cm
コイ
1
77.16cm
ブラックバス
1
46.93cm
ニジマス
2
53.41cm
ライギョ
2
72.51cm
ブラウントラウト
1
22.61cm
ヤマメ
1
26.33cm
長靴(ピンク)
1
22.84cm
バケツ
2
33.78cm
ウナギ
1
46.68cm
ドジョウ
1
6.79cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
40.42cm
2010/10/28 09:25

えへへー^^;
朝も早くから、またまた「洗濯機が廻ってる間だけ」という言い訳しつつ
まだ釣れてなかったかぼちゃの馬車をゲットするべく釣りをしていました(笑)

お陰様でゲットできました~♫
ラッキー★

もう1つ欲しいケド、取りあえずはC=(^◇^ ; ホッ!


さて、これから家事仕事頑張るかなー(笑)

アバター
2010/10/29 23:59
onpuちゃん

ありがと~(*^_^*)
アバター
2010/10/29 02:11
おめでとうございまーす♪
アバター
2010/10/28 23:50
スカイさん

訪問ありがとうございます^^
重ねてお祝いの言葉を頂きましてありがとうです♪

また覗きにきて下さいね^^
アバター
2010/10/28 23:46
りおさん
✿(。◕‿-。).:*:☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*(*´∇`*) ✿(。◕‿-。).:*:☆

かぼちゃの馬車GETおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* (✿✪‿✪)♪...

スカイです^^突然の足跡つけてすいません(_ _)

アバター
2010/10/28 23:38
ゆきちゃん

ありがとうです♪

水槽の分も欲しいので、もう少し頑張りますw
やはり朝釣りの方が良く釣れるのかなー(*^_^*)
アバター
2010/10/28 23:38
美枝子さん

朝釣りしたら、5分ぐらいで直ぐに釣れちゃいました^^
ラッキーだったよ♪
アバター
2010/10/28 23:36
かぼちゃ馬車おめでとうです♪

私は昨日、2個目ゲット。水槽でお持ち帰りしました^^
最近は本を読みつつ、朝方に釣りをしていることが多いです~。
アバター
2010/10/28 22:00
…いいなぁ~
全然釣らないんだよ;;
お籠もりしちゃおうかな~;;
アバター
2010/10/28 17:49
な~なさん

ありがと~♫ホッとしたよ^^
絶対欲しかったんだ~(*^_^*)

いやいや、そんな事ないんだよ^^;
今日は半分は寝て過ごしてました(笑)
風邪薬が眠気を誘う~
なので今からご飯作りです~と言いつつニコタしてたりして(笑)
アバター
2010/10/28 17:45
良かったね~おめでと~♪
私もとりあえず、1個だけゲット^^
相変わらず忙しそうだね^^;
頑張りすぎだよ~たまには手抜きしてねww
アバター
2010/10/28 14:01
ハンナさん

ありがとうです(*^_^*)
ハンナさんも釣れて良かったです♪
私ももう1つは水槽で欲しいので頑張りたいですねw
アバター
2010/10/28 13:26
おめでとう♪
私も昨日やっと釣れてホッとしました~^^v
もう一つ水槽でお持ち帰りしたいので今日も頑張りま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.