Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


月末は。


今日は、日曜日で月末で雨の日で棚卸しの日でした(>_<)

あー…疲れた~

ハロウィンイベントあったり、他でもイベントあったりで
お客様の多いこと多いこと@@;

不景気なご時世にありがたい事なんだろうけど
棚卸しが進まない~(>_<)

数かぞえてるのに、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん←違うか^^;

数を数えてると眠くなってくるので(笑)風邪薬飲むと余計に眠くなると思い
飲まずに仕事行くと、やはり調子が…
知らず知らずに鼻水が出るよ~ しまった~

今夜は薬飲んで、暖かくして寝ましょう^^;

皆さんも気を付けて下さいね~




ごめんなさい^^;これで200コインゲットw

アバター
2010/11/03 07:30
美枝子さん

ありがと♪
いつもよりは、早く寝た…かもwww


Mr.BIGさん

そうなんです~
毎月毎月憂鬱です。月末(>_<)
冬布団出して、ぬくぬくして寝ました^^
ありがと~♪


keiko❤さん

はい^^ありがとーです♪

準備中ですか^^;頑張ってくださいね~


岡兄ィさん

日曜日の月末はいつも大変です(>_<)
何回やっても楽にはなりませんね~
特に今回はイベントも目白押しで^^;
岡兄ィさんとこにも風邪ひきさんがいらっしゃるんですか?
早く治ると良いですね~^^


リョウマくん

ありがと~(*^_^*)
うん!


rikuさん

なかなか治らないの~
未だ、咳と鼻水が…。
棚卸し好きな人がいるなら尊敬します~(>_<)
さらっと過ぎて行くの羨ましい~


MOGさん

ビタミンC!!
そうですね~その通り!
取る~


あき☆元綵さん

ありがとうです^^
そうなの~
眠くなるの~(>_<)
それでなくても、したくない作業だからか余計に。。。

あきさんも気を付けてくださいね~


はるかむ✿さん

はい@@;頑張って飲み続けます~
だははは~
アバター
2010/11/03 07:23
yuzu★さん

ありがとうです^^
夜は薬飲んで、ぐっすり寝ました♪


はるるるさん

市販の薬じゃ弱くて、なかなか治らないですね~^^;
薬っていうより、年なのでしょうか?
あ、言ってて悲しくなった(/_;) 



TOSHIさん

ありがとう^^
うん。早く治るといいなぁ~


ふーさん

ありがとうです^^
薬は飲んでるんだけど、なかなかです^^;


アバター
2010/11/02 00:40
風邪良くなるまでは、きちんとお薬飲みましょうね;;✿
アバター
2010/11/01 23:23
お疲れ様でした。
風邪や鼻炎の薬はは眠くなるのが大変ですよね><
私ものどと鼻のの調子が…気をつけなければっ@@

ゆっくりやすんでくださーいww
アバター
2010/11/01 21:19
ビタミンCとろう!
アバター
2010/11/01 21:13
風邪はもう大丈夫ですか?
月末の棚卸は大変ですね。
学生の頃はバイトで月末が大嫌いでした。
今の会社は棚卸がないので、月末と言ってもサラッと過ぎていきます。楽だ~・・
アバター
2010/11/01 08:03
おつかれ〜
体気をつけてね♪
アバター
2010/11/01 07:35
うわ~大変ですね、棚卸し・イベント・週月末
そこに体調不良ですか。家も1人風邪ひきさんが
います。今年のもかなり辛そうです。早く治そう
ね~お大事に!
アバター
2010/11/01 00:18
はやく治してくださいね。

棚卸・・
わたしも今準備中です。
アバター
2010/10/31 23:34
棚卸って大変ですよね。
急に寒くなって調子崩されたんですね。
暖かくして寝るのが一番ですよ。
アバター
2010/10/31 23:27
棚卸しお疲れ様でした^^
今日はお薬飲んで早く寝てね^^
アバター
2010/10/31 23:15
棚卸しお疲れ様。(^_^;) 薬飲んで早く休んでね。。。

お休みなさい(^^)
アバター
2010/10/31 22:50
棚卸しお疲れさまでした。

暖かくして早く風邪が治ると良いですね
アバター
2010/10/31 22:50
お仕事お疲れ様です^^
明日には体調よくなっているといいですね^^
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2010/10/31 22:49
おつかれさまです。
ゆっくり休んでくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.