Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっとクリア^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19317
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
999
今回の称号
夜の 黄緑な 異空間
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
7
2010/11/26 23:15

いつも集中力が続かなくて、クリアした事がなかったんだけど
ようやっと最後まで行きました^^;

テレビ見ながらしてるので、ついつい注意力散漫になるんだよね~;;


しかし今回の称号の「夜の黄緑な異空間」ってなに?@@?

どうせなら、もっと綺麗な響きのある言葉が良かったな~ww

アバター
2010/11/28 20:41
>リョウマくん
ありがとー(*^_^*)
どうやら知らぬ間にそんな空間を作ってたみたいでw
黄緑って、植物の色だよね~www
お花に埋もれてるのかしらww
アバター
2010/11/28 20:40
>MOGさん
うん!やりました~(^_^)v
アバター
2010/11/28 20:40
>yuzu★さん
ありがとうございます♪
あははは~
眠くなっちゃうのねw
私はついついテレビが付いてるので、ついそっちを見ちゃって
手がおろそかにw
でも小遣い稼ぎには、ちょっとの時間でも出来るのでやりやすいかなーww
改装費用がなくなるばっかりなので(^^;ゞ
アバター
2010/11/28 20:39
>美枝子さん
ね~♪どこの空間かしらねぇ~ww

美枝子さんは諦めちゃったのね~
私も最初はそう思ってたんだけど、いつでも止めやすいからついつい気軽にしてたのw
そうしたらだんだん慣れてきて、ようやっとクリアでした♪
うれしいです(*^_^*)
アバター
2010/11/27 23:19
おめでとう^^。そんな異空間を創ってるのかw
アバター
2010/11/27 23:18
やったねー
アバター
2010/11/27 21:55
ステージクリアおめでとうございますw
私は途中で眠くなってしまうので、最近、クリアしてないデスw

ブーツ、よかったですねw
解禁が待ち遠しいねw
アバター
2010/11/27 00:26
夜の黄緑の異空間?
どこの場所かしらねw

クリアおめでとうございます^^
とろい私は諦めましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.