Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


あのね。。。     (愚痴です(^^;))


今日、職場に行ったら予定通り?に色々仕事の依頼が。。。。

まあ、分かっていた事だからそれは良いんだけどね。
(その為に朝から晩ご飯の支度をして仕事に行ってた)



それは突然の1本の電話。
それで事態は急変に。

今度の土日にお偉いさん達が、またまたうちの店舗を視察に来たいんだって。

ついこの間もそれでバタバタと準備で大変で、毎日毎日残業で、ようやっと今週からは
お休みが貰えると、それだけを心の拠り所に頑張ってたの。

なのに。

なのに。。。


土曜日まで、ずーーーーーーーーーっと出勤なんだってえぇぇぇぇぇぇぇ

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


どんだけ働かすんだぁぁぁぁぁぁ~

「助けて下さいよ~りおさん~」
と言われ

私の方こそ
「勘弁してくださいよぉぉぉぉぉ~」
だよぉぉぉぉ(/_;) 

「おお~りおさんの出勤日数すげ~」って!
あーたが作ってるんでしょ~シフト!!

6…6連勤ですと

ここにきて6連勤なんて、ちょっとあーた、酷すぎです▄█▀█●
先週、先々週とどんだけ働いた事か。。。
今週は平日休みが2日はあると踏んでいた私の気持ちはどこにやれば良いの~~っ(>_<)

来週、来週こそは連休が欲しい~

このまま年末突入なんてイヤだあぁぁぁぁぁぁ





すみません。。

愚痴で200コインゲットです@@;

アバター
2010/12/05 21:53
>えみゅさん
そうなの~
この前はえみゅさんが6連勤務だったよね~^^;
ホント辛いわ~(>_<)

そーそー来るなって言いたいよ~
何もこんな忙しい時期に来なくたって。イヤがらせか(^_^;)


>優くん
はい~ありがと~(^_^;)
なんとかやりきったよ~w


>ハンナさん
連休…一応現在では2連休が入りましたぁ(*^_^*)
なくならないといいなぁ~
ありがとう^^


>な~なさん
忙しい上に、人手が足りなくて(/_;) 
2連休は楽しめましたか?
私は無事にシフト通り休みになる事を祈ってます^^;


>ゆきちゃん
あい(>_<)
もう叫ぶぐらいしかやりきれません;;
それでなくても子供の行事と重なって、休みの日でも休みになりません~
仕事か子供の行事関係かでもう休みなし(/_;) 一人の時間が欲しいです。。
アバター
2010/12/03 22:44
>雪野 葵ちゃん
はい~^^;
ホントに「やっといて~」と言ったら出来てると思うんだから。。。
んなわけねーーー( ̄Σ ̄;)ブー
勘弁勘弁だよ~(>_<)できるかーーーいっ


>ふーさん
そうなの~
どんだけ心待ちにしていたか、この週のお休み(/_;) 
来週。。
予定では来週はお休みあるんだけどねぇ~予定では。。
どうなるんでしょう。


>nekoღさん
うえうえっ(/_;) 


>トシraudさん
シフトと言うか、そもそもスタッフの数が足りません(>_<)
今、募集かけてるんだけど、これと言った人がなかなか。。。
難しい問題です^^;

>onpuちゃん
ありがとうです^^;
いや~
お偉いさんじゃなくて、偉そんぼさんww


>美枝子さん
はい~(>_<)過酷です~
その前の週も残業残業と続いてたのにい~
ここに来ての6連勤務はホントにキツイです(/_;) 
体があちこちイタイ~


>つきさま
はい、ありがとうございます(^^;)
巡回はもともとまったりだったのが、更に輪をかけそうです(>_<)


>キャメル☆さん
年末進行はまだまだこれからなの~
今回は別件で忙しくて(/_;) 
年末進行時期なんて。。。。ぶるぶるっ

おやすみ…ほちぃ。。
アバター
2010/11/30 22:02
お疲れさまです~。。
・・・愚痴っていうより、叫び!!!ですね^^;

昔は25連勤ですとか、丸1日の休みは年1回だけとか(仕事かけもちw元旦だけ両方お休みでした)
やってましたが・・・もう絶対ムリだと思われますw

年末で、仕事以外にも色々忙しい時期にひどい話ですねぇ。。
頑張りすぎないようにしてくださいね!
アバター
2010/11/30 18:36
大変だね~^^;
ごめんね、明日から2連休^^v
来週連休とれる事を祈ってるよ><
アバター
2010/11/30 12:20
わぁ~@o@/ 大変だぁw
うんうん、来週は2日と言わず連休いっぱいもらいましょ!
無理しないでね^^
アバター
2010/11/30 11:39
そうなんですねw6日勤務・・・
大変だけどがんばってね!
アバター
2010/11/30 01:54
あわわわわ・・・・6連勤ですか・・・・(@@;
それはさすがにキツイですよね。。。
そんなにハードにしたら、りおさんが倒れちゃうんじゃないかと心配です(T-T)
上司さんもそこんとこ良く考えて~って感じです。

うちもお偉いさんは突然やってきます。そしてあれこれイチャモンをつけて
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して帰ります。それによって、その前後の仕事依頼が増えるので
こちらにとっては大迷惑です(--;
かといって「来るな」とも言えないしツライですよね(ノ_・、)
アバター
2010/11/29 23:09
うんうん
年末進行は忙しいもんだけどさ・・・

でも、休みがないのは、やはりちと辛いなあ^^;
アバター
2010/11/29 23:02
くれぐれも倒れないように、気をつけて下さいね。
巡回も無理ないように…。
アバター
2010/11/29 22:52
6連勤??
なんて酷な職場><
昨日も疲れたと言っていましたが
身体の方は保ちます?
身体を壊す前にお休みが貰えると良いですね;;
アバター
2010/11/29 22:52
うわー
ごくろうさまです

りおさんこそ、お偉いさんだ!
アバター
2010/11/29 22:42
これはシフト作ってる方が良くないんじゃないでしょうか。言ったほうが良いかも。労其は大丈夫?体壊さないでくださいね。
アバター
2010/11/29 22:30
"(・・、)ヾ(^^ )"ヨシヨシ
アバター
2010/11/29 22:09
お疲れ様~(^_^;) 休みのつもりで心の拠り所にしていたのが吹っ飛ぶと、かなり凹むよね(^^;
ご愁傷様としかかける言葉がありません。(^^;;ゞ 来週こそ連休が貰えることを願って、
頑張って~~
アバター
2010/11/29 21:53
おおお…お疲れ様です!!
お偉いさん方は突然「○○したい!」って言いますからね…言われた方の立場を考えてみろよといつも思います。
したい!というのは簡単だけど、言われる方にも準備はあるんだって!

本当に勘弁してほしいですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.