Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


宇宙戦艦ヤマト


前売りチケットを買っちゃいました(笑)

そしたらちっちゃいちっちゃいクリアファイルと
何故かヤマトの制服を着たキティちゃんのキーホルダーを貰いました。

なぜ、キティちゃん?( ̄~ ̄;) ウーン?



                ❥❥❥❥


とうとう12月に入りましたね。
師走です。
なんだか今月はいつもより早いスピードで過ぎ去っていきそうです(笑)

皆さんもお忙しいでしょうが、体調を崩されませんように^^
最後の追い込み頑張りましょう~



では苦労を分かち合いに行ってきます(/_;) 

アバター
2010/12/05 22:11
>美枝子さん
キティちゃんのキーホルダー欲しいの?
こういってはなんだけど、ものすっごくちゃちかったww
厚みのないぺったらした代物だったよ~

苦労は社員さんに大分分け与えてあげましたw
若者は買ってでも苦労しなくちゃね~
なんて、使い方違う?(笑)


>プーちゃん
そっか、キティちゃんはアクティブ派だったかw

よ、4連休ですと~~~
なんと羨ましい~~
次に仕事行くの、イヤになるんじゃwww

>トシraudさん
うぅーん( ̄~ ̄;)
可愛くない事もないけど、作りがちゃちかったw
もっとしっかりしたものなら良かったなぁ~

>syuさん
そうなんだ!
原作と違うのねぇ
へーそれはますますどんなのか楽しみw
何時行けるか謎なんだけどねぇ~(^_^;)

分かち合うのはイヤだったので、向こうに押しつけたw

>yuzu★さん
はい、ありがとうございます♫
ちゃっかりおばちゃん根性丸出しで、社員さんに押しつけましたw(o^-')b

>リョウマくん
おおおおーー
波動砲~~~!どっかーーんw
数数えたのがなくなっちゃうよ~www
アバター
2010/12/01 23:32
がんば♪ 波動法=〜〜〜www
アバター
2010/12/01 17:31
くれぐれも、多く背負い込まないよう・・かげながら、応援しております。
アバター
2010/12/01 16:02
映画の本がでていたので
ラストを立ち読みしたら
原作と若干の違いが…
何気に2のラストにも近いような?
見に行く予定はないのに気になる

ちゃんと分かち合ったか?
アバター
2010/12/01 11:56
役所宏司さん!いや、ちがったwww
キティって似合いそうですよ!(てか、あの制服ってサンリオっぽい。物語に不釣合いな明るさwww)
アバター
2010/12/01 09:41
キティちゃんたら
カワイイ顔して
結構グイグイいくタイプよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

お仕事がんばってぇ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


そして


4連休で ごめんなさい(^。^;)
アバター
2010/12/01 09:11
前売りでキティちゃんのキーホルダー
映画は…だけどそれが欲しいかも^^;
今日はお休みですが晴れているのでバタバタですw

苦労分かち合うんだよ~
欲張って多く貰っちゃ駄目よ~~~~><
気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.