Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


俺占い(お友達のとこから拝借しました^^)


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。



このタイプの人には、こういう傾向がある
・寂しがりやさん                    はい。全くもってそのとーりで(^_^;)
・祭りが大好き                     う~ん、、人混みはあんまり… でも楽しいのは好き♪
・新しいものに興味をもつ              それは興味津々w 県民性かもw
・ちょっとした笑いのセンスがある          …天然言われますが@@;
・妙に運がいい                     がちゃがちゃの運はないです。。はい。
・人の前では明るく振る舞う努力をしている    テンション低い時は人と会わないw
・こっそり行動することが多い            こっそりしてるつもりでもバレてるww
                              途中でこっそり面倒に。堂々としてます(笑)


特にりおには、こういう傾向がある
・寝不足気味になる                  あははー^^;それはいつもかもw
・人の悪口があまり好きではない          うん。そんな無駄な労力はいりません。楽しい話するだけで時間一杯一杯w
・草食系                         いや~^^;肉食系かもw
・自意識過剰という言葉に敏感           自意識過剰に思えるほど自信持ってませんがw
・ちゃっかりしたところがある            ぶはっw それはもう十二分にwww
 

俺からりおへのアドバイス
・変なこだわりはそろそろ卒業しておけ     えええーーー!!拘りなくちゃ私じゃなーいw
 

なかなか当たっているよーな(笑)

しかし、こういう年齢とか入れるものをする時、ちょっと悲しくなりますね~(笑)
前に前にとスクロールする作業が(笑)
私の西暦はどこだ~ってwwwww
あ、ここだけの秘密ね(^_-)★

ぜひお試しあれ~♪

http://oreuranai.com/

アバター
2010/12/11 22:35
>金ちゃん
笑うな~^^;
金ちゃんよりは、ぐるぐるせんわーいw
アバター
2010/12/09 16:25
こんちは(・o・)ノ
ぶはは^^スクロール、ぐるぐる^^

昨日の伝言 おみごと さすがだね^^
アバター
2010/12/09 09:59
>阿頼耶識さん
写真がアップ出来ると良いですよね^^
色々あると思いますが、こちらこそヨロシクお願いします(◡‿◡)
アバター
2010/12/09 00:32
mixiと比べると、ニコタはぬるぬる動くアニメが特徴で、

それ以外は特に可も無く不可も無くってところですね。

写真がUP出来なくて、メッセージも送れないのでそれが

残念と言えば残念。

今日、色々と思うところがあって、整理整頓しました。

その内、僕も整理整頓される側になると思いますが、

それまで宜しくお付き合い願います。
アバター
2010/12/08 21:09
>ゆきちゃん
でしょ~傾向は同じw

ぶぶっ
ゆきちゃんもお仲間でしたか(笑)
スクロール…悲しくなるわ(^_^;)

拘りのない人間なんて、面白くないわー!と思う私w
アバター
2010/12/08 21:07
>美瑛さん
見た見た~
ちょっと違うね~
そっちの方が当たってたりしてw
アバター
2010/12/08 19:07
本当だ~傾向同じでしたねw

そうそう、「前に前にとスクロール」させられました。コレ。
「そんな前かいっ!!」てな感じですww

変なこだわり・・・それは捨てられませんねぇ。ええ!!(爆)
アバター
2010/12/08 16:02
こっちもやりましたw
傾向がちょっと違う^^
アバター
2010/12/08 14:56
>美枝子さん
だ…だってぇ~(^_^;)
同じ思いをしてる人がいると思ったらwww
お仲間お仲間~(*^_^*)❤
アバター
2010/12/08 14:54
どうしてそんなに笑うの~~><
リンクのアドレスを見に来たら
大笑いしている~><
アバター
2010/12/08 14:40
>美枝子さん
ぶははははははははははははっwwwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スクロールw
アバター
2010/12/08 14:39
行ってきたよ~
結果は……載せます^^;
りおさんの結果…ほぼ当たっている?
でも~ガチャ運はないけど妙に運が良いは当たっているよw
最後のスクロールの話題がグサッと><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.