Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


少しおやすみしてました^^;


急なシフト変更と、それに伴い仕事が忙しかったうえに
治りきっていない風邪が悪化してしまい、ニコタをお休みしてました^^;
(声が出なくなっちゃった(/_;) 咳が酷くて体力消耗で、早寝してました;;)


2月半ばぐらいまで、おそらく忙しさが続くと思うので
のんびりまったり活動が、更に輪をかけそうです;;
申し訳ございません~

ちょろちょろ活動が続くと思いますが、ヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/01/26 18:36
コメントくださった皆様へ(◡‿◡)


まとめてのコメで大変申し訳ございません(>_<)
暖かいコメントをたくさん頂いて、本当にありがとうございます。
感謝感謝で本当に嬉しい限りです(*^_^*)

熱とかは全く出てないのですが、なんせ咳ばかりが出て
声がガラガラ。。。
咳で腹筋を使うせいか(普段そんな筋肉使わないので;;)酷く疲れて
飲み薬のせいもあって時間が出来るとネムネムに(^▽^;)

昨日と今日でやっと連休を貰い、たっぷり寝れたおかげか
今はとっても元気です^^
声を覗いては、、、なのですが(^_^;)

元気になる歌や、ショウガを使った飲み物など、色々教えて頂きありがとうございます^^
普通にショウガを紅茶に入れて飲んだりしてます^^体も温まるし効きそうですよね♪

また少し忙しい時期を迎えますので、明日から巡回がまったりまったりの亀さん状態になりますが
ヨロシクお願いします^^

皆様も、まだまだ寒い時期ですのでご自愛下さいね(*^_^*)
アバター
2011/01/26 18:22
これからまだまだイベント盛りだくさんですから
お仕事、本当に大変だと思います。
ニコタは息抜き程度で、忙しい時は無理せずにゆっくりしてくださいね^^
アバター
2011/01/25 23:38
ノンビリするためのニコッとタウン^^ たまに声かけてください、忘れないで。でも健康第一!^^
アバター
2011/01/25 23:17
調子が悪い所に疲れが溜まると倒れちゃうよ(>_<) 無理はしないでね。。。 睡眠をしっかり取って、
体力回復に努めてね。
アバター
2011/01/25 23:12
こんばんは~☆
シフトの変更、多忙とストレスフルな状況で
いらっしゃたのですね。
今年の風邪は長引いている方が多いようです。
休養を一番になさって、一日でも早い回復を
お祈りしています。
アバター
2011/01/25 23:10
こんばんは
大変でしたね
風邪とはいえバカにできないですね
どうぞ無理なさらずに おだいじにしてくださいね
アバター
2011/01/25 22:59
巷では、インフルエンザも流行っているようです。
疲れているときこそ、気をつけてくださいね。
アバター
2011/01/25 22:41
何はともあれ、お大事にして下さいませ。
睡眠が一番ですよ(^o^)
アバター
2011/01/25 22:17
この時期、無理をするとこじらせますから、
お大事になさってくださいね~^^
アバター
2011/01/25 22:05
お友達に聞いたことですが

生の生姜(汁)に梅干、そこに熱いお茶を注ぎ、お醤油を一滴ほどたらして三日間ぐらい
続けて飲むと凄い咳が止まるそうですよ、良かったらお試しあれ・・・♪
アバター
2011/01/25 22:05
無理しちゃ駄目だよ~><
今日私のブログに歌のプレがありました^^
なんとなく元気を貰ったようなので
お裾分け♪

http://www.youtube.com/watch?v=cfk55kfCPu4&feature=related
アバター
2011/01/25 21:52
し、仕事してる場合じゃないのでは…??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ホンマ身体御自愛下され~(;´ρ`)
アバター
2011/01/25 21:39
声は出るようになった?
無理して悪化させないでね^^
アバター
2011/01/25 20:59
あらあら
お忙しいんですな


気楽に行きましょうやw
アバター
2011/01/25 19:25
大変でしたね^^;
のんびりまったり活動了解しました^^
どうぞご自分のペースで楽しんでください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.