Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】2つ目のお部屋 雛壇2つ♪

画像

長い間、こたつ部屋でまったりお喋り部屋となっていた2階のお部屋ですが(笑)
暖かくなってきたのもあって、おこたを撤去いたしましたw

ありがたくも残念がって下さる方達がいてくれたのですが、お尻が重すぎるのも
ダメかなぁ~と(笑)
(おこたに入ると動けなくなってしまいますよねぇw え?私だけ?;;)


んで、今度は前からしてみたかった


「足湯」♪


新作家具を見てから改装しようと思ってたんだけど、今度の家具は私的にいまいち^^;
前回のラブリーに引き続いてどうにも使い勝手が難しそう~
(見ても、なーんにも思いつかなかった(^_^;)ラブリーアイテムも可愛く作ってる人はたくさんいるのに私には~;;  
キャラ的に無理なのか?;;)

んで、また寒の戻りがあるみたいなので、暖かさは欲しくてw
これだとやっぱりお尻が重たくなるかしら?(笑)


アイテム数は48個
使用コインは3,000コインぐらい?
今回は和風木目カウンターが数がいったかな~10個?
タマゴ型ちゃぶだいブルーも5個購入~

レイヤーは相変わらずで(^_^;)
まあ、多分ちゃんと座れると思いますw


去年と今年の雛壇を並べて置いてます^^
新旧どちらのお雛様がお好みでしょう?

お花の種で出なくて良かったね~(笑)
桃のお花は出るかと思ったのに、それはちと残念だったかな?


どうぞ覗いてみてね♪


では、ちょっくら出かけてきま~す♪



あ、ちょっと追記;;

対した改装じゃなかったよ~^^;

アバター
2011/03/04 08:39
↓うほw 恐れ知らずにコメ残してたのか・・・・・w
不法侵入の常習犯、ただいま出頭してまいりました(^^;;;;
アバター
2011/03/03 21:49
>あびにゃんこさん
ありがとうございます^^
やはり今の時期はお雛様ですよね~
イスがなくても、これだと座ってるように見えるかとww
コタツに継ぐ何かないかと模索してました(笑)

お雛様アイテム今年は出なかったのは残念でしたね^^;
アバター
2011/03/02 08:22
サークルから覗きにきましたー>w<
お雛様いいですねーーー^^
しかも足湯につかりながら皆とおしゃべりできるなんて!
すごくいいアイデアかもっ!!!
私はまだ使えずにいます。どうしよっかな~~~と思いつつお雛様すぎそうw
去年はお雛様アイテムがいくつもあってお部屋つくりやすいですね。
今年も出ればよかったのになーーー!
アバター
2011/03/01 21:43
>[>乃々⋈*/
ありがと~(*^_^*)
ぜひほっこりしにきてね♪


>はるかむ✿さん
いいよねぇ足湯♪
足元が温まると気持ち良いよねえ~^^
私もリアで足湯に行きたいなぁw


>じゅんさん
ありがとうございます~♪
私は好きでしてるからw
下手の横好きというやつだよ(*^_^*)

いつも勢いで改装しちゃうから、荒があちきちと^^;


>ゆきさん
是非入りにきて下さいね~^^

私も実をいうと、オーソドックスな去年のお雛様の方が好きです(^^;)
お顔がやっぱりうさぎさんより人の顔してるのが良いね~

お酒はもちろん持参可ですよ~
でもその際は私の分もヨロシクです♪
アバター
2011/03/01 21:28
>♥沙夜♥ さん
ありがとうございます~^^
春の空気満載のお部屋です♪
お花は私のお部屋では、絶対外せないアイテムなのw
段差は絶対つけたかったので、どのアイテムでするか、イロイロ試しました^^
褒めて頂けて嬉しいです♪


>セントラルパークさん
こんなんだったよぉ~(笑)
これだから男の人はぁ~www
服を着たままでお風呂もしっくりこないので足湯にしましたw
裸足で訪問しに来てね(笑)


> みつなりさん
そうですね~
でも実際、2つ並べるのに四苦八苦しました^^;
なんせ場所をとっちゃうので~
最初は左側に配置してたんだけど、それだと「きゅっ」とした感じが否めなくて^^;

ここでは大豪邸は簡単に作れるねw


>ローズさん
どちらか1つになんて絞れませんでした(笑)
どっちのお雛様も可愛い~(*^_^*)
足湯は是非、裸足になって入りに来てね~(笑)
アバター
2011/03/01 21:21
>天王寺mioさん
のんびり温まりながら、お雛様を眺め綺麗なお花を眺めるのですw
一杯ひっかけながらが良いかなぁ(笑)

梅も桃も出て欲しかったなぁ
コインは厳しいけどね^^;


>すずさん
いや~(^^;)
もうちょっとひねりのあるお部屋にしたくて
イロイロ考えていたんだけど、出ませんでした;;
神の領域なんて、とてもとても~(^^;)蹴られるわww

水色のちゃぶ台はうっすら線が入ってるから
ただ水色のテーブルより、水っぽく見えるような気がします
すずさんも是非使ってみてね~^^


エッチっぽいお部屋かぁ~
それめっちゃ興味あるwww(*/∇\*)キャ
アバター
2011/03/01 21:16
>yuzu★さん
足湯にしたのもあって、近くに置くと湿気るかと思って(笑)
少し高さを出しましたww
地べたに置くより、段をつけると、より見映えがするように思えます^^

みなでと言わず、いつでも遊びにきて下さいね~(*^_^*)


>リョウマくん
グレードアップぅ~?^^;
氷を敷き詰めるの?どこに??
うぅ~ん( ̄~ ̄;) ウーン 難しいよぉ~

また突発お邪魔しに行かせてもらうね~(笑)


>コスモスさん
ありがとうございます♪
春爛漫ですw
ちょうどリアも暖かくなってきてたので、桜アイテムが使いたくなってしまったの(笑)

去年のお雛様、可愛いよね~
いつでも覗きにきてね(*^_^*)


>美瑛さん
のんびり良いよね~^^
飲み物は持参でお願いします~♪
ってか、手土産持ってきて~(笑)


>美枝子さん
wwww
ありがと~(*^_^*)
アバター
2011/03/01 21:06
>アンさん
こたつに変わる何かがないかと、ずっと考えていて
これなら足元が隠れるから皆で眺めるのにいいかなぁ~とw
少しずつ貯めに貯めたチケットで買った加湿器を使いたかったのもあるのですw

イスは自分なら、遠くで見たり近くで見たりと色々したいなぁと思ったもので(*^_^*)

>しゅーひさん
はーいw
今度は足湯にしてみました~
しゅーひさんの想像を上回っていたでしょうか?(笑)

去年の雛壇と2つ、可愛いでしょ♪
どっちも一緒に見たかったので並べてみましたw
場所を取るので、どう配置しようかと悩みました^^;


>えみゅさん
あははははw
やっぱり湯気が気になるよねえ~
ほかほかそれっぽく見えるかな?
疲れた時は是非覗きに来てね♪

アバター
2011/02/26 20:30
足湯、癒されそうですね~♪

個人的には去年の雛壇の方が好みですぅ・・・入手できないので、見せてもらって楽しんでおります^^;
2つ並べて愛でる、というのも新発想ですね☆
お雛様を眺めつつまったりと・・・お酒の持ち込みは可でしょうか??w
アバター
2011/02/26 14:31
おぉ~~~すごいですね^^
部屋の改装はむずkしいです・・・・
りおさんみたいに、統一感もたせつつ・・・は至難の業です^^;;;
アバター
2011/02/26 13:07
足湯いいですねー^^
温泉行きたくなっちゃいました✿
アバター
2011/02/26 11:27
ほっこり出来そうでいいですね
アバター
2011/02/26 11:26
足湯の場所にもひな祭り♪
風情があってホッとします(*^^*)

お花が素敵に飾られて。。。さすがりおさん!
特に左下の椿が好きです♪
アバター
2011/02/26 09:12
お雛様2つも飾ってあって豪華ですねー^^
足湯も温かそうで良いです~☆
アバター
2011/02/25 07:40
お雛様2つも飾ってあると、ものすごく広く見える気がします
足湯もすてき~

大豪邸ですね!
アバター
2011/02/25 07:39
去年のひな壇こんなんでしたっけ??
すっかり忘れていたw
足湯いいですね~
しっかり温まりたいですww
アバター
2011/02/25 00:06
春の空気が漂うお部屋ですねー♥
桜と桃の花がすてき^^*
足湯の段差がうまいです✦
アバター
2011/02/24 23:23
凝ってないって?
十分神の域なんですけど。。。。

ちゃぶ台が温泉にかわるんですね。
ひゃ~~、天晴れです。。
足湯というか、露天風呂もいいなww

そういえば、すずのおともだちんち、連れ込み茶屋の2階みたいだった。。。^^;
これも、なんか。。うん、いいけど、エッチっぽいの。。
アバター
2011/02/24 23:21
足湯をしながらお雛様を見れるなんて最高(๑→ܫ←)ノ♫♬

梅の種出て欲しかったです。
桜に期待かな(▰゚m゚▰)
アバター
2011/02/24 22:26
↓同意見ということで^^;
アバター
2011/02/24 22:12
のんびりできる足湯は良いですね^^
のんびり温まりながら
お雛様と桜を見学
……飲み物欲しいな^^
アバター
2011/02/24 21:58
うわー、今回もめっちゃすごいです。
春爛漫!!
こんな旅館があったら、ぜひ行きたいですね。
去年のひな壇、すごいいいですね^^。
アバター
2011/02/24 21:15
足湯グレードアップしようぜ♪
ニコッと山の氷を敷き詰めてリアルにしないかww
楽しみ〜〜www

「みんなで並ぼう」キャンペ—ン参加は大歓迎!
 遊びに来てね♪
アバター
2011/02/24 16:27
ひな壇飾りの下に畳を置くと、さらに豪華さUPですねw
。。。φ(ー` )メモメモ・・・
今度はみんなで足湯によばれたいですねーw
アバター
2011/02/24 15:51
足湯の湯気が気になってお部屋にお邪魔して納得w

春を満喫できるお部屋で心も体も温まりそうです^^
アバター
2011/02/24 14:18
なるほど
足湯かぁ~~
毎度のことながら アイデアがすごいなぁw

って
ひな壇の対比って
かわいいんですけどーーー!w
アバター
2011/02/24 13:53
>優くん
いつもありがと~(*^_^*)
こちらには道後温泉とかあって、足湯は珍しくはないんだよ^^
とは言え、わざわざ行く事はないんだけどねw


>うさぎりんごさん
綺麗なお花を眺めながらの足湯はどうでしょう?
そして楽しいお喋りがあれば、最高ですよねw


>さえらさん
足が温まると体がぽかぽかしますよねぇ
冷え性の私には最高の癒やしになりますw
リアではなかなか行けないので、ニコタで(笑)


>9632さん
良いでしょ~ww
めっちゃセレブですよ~
1階の安アパートと全く正反対のお部屋です(笑)
無料なのでいくらでも浸かって行って~ww


>はるるるさん
お花見しながら足湯最高ですよね~^^
んでそこに美味しいお酒とお料理と、、ととと、これは失言だったかしら?(笑)
アバター
2011/02/24 13:51
足湯につかりながら、お雛様見物が出来るだなんて、贅沢ですねぇ
それに お雛様が2つもとは、豪勢です。
足湯から出ていた湯気など、とってもリアルですねぇ。
それと、お雛様が置いてある、畳の隅に腰掛けられるようになっているところなんかも、考えてるなぁと感心しました。
近くで腰掛けて見たいですものね (^o^)
アバター
2011/02/24 13:14
足湯とても気持ち良さそうですね^^
桜のはなびらが舞っているのを眺めながら
入れそうです^^
アバター
2011/02/24 12:54
ちょ…足湯ってww
どんだけセレブなお屋敷ww
ちょっくらおじゃましま~っすヽ(o´д`o)ノ
アバター
2011/02/24 11:50
足湯~~♪
とっても気持ち良さそうですね^^
アバター
2011/02/24 11:38
足湯だ~!
お雛様やお花を眺めながら、あったまれるなんて最高です。
アバター
2011/02/24 11:24
覗かせて頂きましたよw
足湯っていいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.