Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✧きらきら✧


ひなまつりの金屏風と舞踏会のスターライトを頂きました(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
嬉しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

んで昨日はとっても嬉しくて、ずっと身につけていたわけなんだけど
お友達のタウンでの集まりに行くべーと出かけていったら

ん?なんか私光ってる?

スポットライト的な感じにピカピカとww


この背景って、タウンに行ってもアリなんですね~
知らなかった~


ようやっと出会えたお友達と一緒に雛壇で撮影させて貰ったけど、
それでなくても1人違うカッコウだった私が、1人ピカピカと目立ってしまいましたw
あはははは
面白かった~^^v



             


大分朝も暖かくなってきましたね^^

出勤するのも随分楽になったよーな(笑)
今日も一日頑張りましょうね~♪


             

アバター
2011/03/03 22:14
>かめなんす
あははw
めちゃ輝いてるねえ~(o^-')b
座っちゃうと光らないの?
気付かなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)


>リョウマくん
ゴージャス♪www


>美枝子さん
知らなかったから、自分にビックリしたよww
アバター
2011/03/03 21:56
>アンさん
はい^^ホントに(^人^)感謝♪です
このスターライトは何にでも合うみたいだね~
良いモノ貰っちゃいました^^


>しゅーひさん
ビーチかぁ
それは行ってないやw
今度試してみよ~(笑)

んーでも怪しさ倍増はイヤかもww


>はるるるさん
目立つねぇ~特に夜はw
ありがとうございます(*^_^*)
去年の買ってて良かった~♪
アバター
2011/03/03 21:54
>yuzu★さん
みたいですね~
知らなかったので、タウンに行った時にびっくりしました(笑)
いつもありがと~♪


>きらり✿さん
ただの背景じゃなかったのねぇ~
さすが黒ガチャw
200円の価値はあったのねww

日々春の足音が近づいてきてますね^^


>えみりーさん
ステキ一杯かぁ~
確かに、そう見えますねww
それに実際ステキいっぱい貰えたのかもw
スポットライト浴びて目立つもんね(^_^)v
アバター
2011/02/26 07:00
夜タウンに行くと余計に光るよね^^
最初ビックリしましたw

アバター
2011/02/25 23:30
ゴージャス♪
アバター
2011/02/25 22:59
うんうん、輝いてるねえ~
でも、座っちゃうと光らなくなるのはさびしいねw
アバター
2011/02/25 13:57
タウンで目立ちますよね^^;
十二単お似合いです^^
アバター
2011/02/25 13:53
スポットライトだもんね。

ビーチに一人で行ったりすると
かならい
あやしいですw

寂しさ倍増しますよw
アバター
2011/02/25 13:14
スターライトと金屏風、貰えて良かったですね
十二単と組み合わせても、映えるんだなぁと、りおさんのコーデを見て思いました。 
アバター
2011/02/25 12:20
タウンで初めてこの背景見た時 あれっ あの人ステキいっぱい貰ってるなと
思ってたら この背景でした。
アバター
2011/02/25 11:49
最初、背景かと思ってましたら、これは楽しいですね。
まさにスポットライト浴びて移動、そしてキラキラ❤

こちら北海道も春めいてきましたよ(^^
アバター
2011/02/25 09:00
タウンでも光るんですヨw 特に夜は綺麗ですw
今日も暖かい1日になりそうですねw
お仕事、がんばって行ってらっしゃいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.