Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


背中合わせの2人w

画像

昨晩のサークル内で^^

帰り際に偶然背中合わせになったのが
とても可愛くて、こっちょりパシャリw
写真を撮ってみました(^_^)v


最近色や恰好を皆でよく合わせたりしてるんですが
同じようでも髪型や持ち物で個性が出てて面白いですね~^^

以前と違って、整形技術も進んだからかしらぁ(笑)
どっちが私かは一目瞭然ですねw
(いっつも同じ髪型~^^;)



                   ✿✿✿



今日は春うららって感じの1日になりそう^^
でも目がしぱしぱします;;
アレルギーかなぁ@@;

大量の洗濯物にとほほ。
日曜日はいつも家事仕事に追われちゃいますね
(と、言いながらニコタしてるじゃーんという突っ込みはなしでw)
これは、ほら、いつもの言い訳タイム中なのです(笑)

あ、それでは洗濯機が止まったようなので、家事仕事に行ってきまふ~w


皆様ステキな1日をお過ごし下さいませ(^0^)ノ

アバター
2011/03/03 22:59
>すずさん
えへへ(^^;ゞ
密かに撮っていたのですww
とっても背中合わせが可愛くてついww

いえいえww
皆で一緒なのが良いんだよ~♪
いてくれてありがと~(*^_^*)


>美枝子さん
可愛いでしょ~(*^_^*)
美枝子さんでも、持っていないアイテムがあるのねぇ~
びっくりww


>yuzu★さん
(*/∇\*)キャ恥ずかしw

そーなの~
あまりの可愛いさについ❤←自分で言うかww
他人なのに双子のような(笑)知ってるよ~流行ったもんねぇ~
今度は二人で踊ろうか?ww
アバター
2011/03/03 22:56
>マイさん
です(笑)
365日、無休でやっておりますww
マイさんもお疲れ様~(*^_^*)


>アンさん
アバの違いなんて、そうないから着こなし方やアイテムの合わせ方で
その人の個性が出てるように思いますね^^
ステキな着こなしが出来ると嬉しいね(^_^)v


>ちまさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと~♪
(^人^)感謝♪

アバター
2011/03/03 22:52
>きらり✿さん
あははははw
同じですか?(^o^)
ゆっくり時間がなかなかなくてどうしても、ながらになっちゃいます^^;
花粉~(>_<)
目がしぱしぱしてますよ~;;


>かめなんすさん
うひょひょ♪
可愛いよねぇ~ピエロw
何気に気に入っています~
でも私が着ると、めっちゃ幼児に見えるのは気のせい?^^;
眠たい時は寝るのが優先しなくちゃ~
体が持たないよw


>はるるるさん
かもしれないですね~ww
髪型を滅多に変えないもので^^;
でも、たまーーーーーーーーには、変えたりする事もあるんですよw
ホントにたまぁ~にですがww


アバター
2011/02/27 22:20
(*ノДノ)りおさん、いつノ間にw
ちょっとWI○K(知ってるかなw)みたいで、私も自分でかわいいと思いました(爆
アバター
2011/02/27 21:35
お揃いの2人が可愛いです♪
↑髪型あるけどワンピと輪っかがないので
お揃いできない~残念^^;
アバター
2011/02/27 20:42
あ。。密かに撮ってたのですね~。。
ちゃっかり映り込んでしまってごめんなさい^^;

ブラック&ピエロday 
congratulations ♡ my dear.
アバター
2011/02/27 18:17
ほんと^^
可愛い♪
アバター
2011/02/27 17:24
同じ格好でも、お顔の感じや小物で、受ける印象随分違いますよねぇ。
上手に着こなしている人を見かけると、いつも参考にさせて貰ってます (^^;ゞ
アバター
2011/02/27 16:49
主婦は年中無休だもんね。
お疲れさまです。
アバター
2011/02/27 15:53
りおさんの髪型の人をタウンでみつけると
りおさんだーって思っちゃいます^^;
いろんな髪型を楽しむのもいいですが
固定の髪型も良いですね^^
アバター
2011/02/27 11:34
うほほ♡
かわいいw
このピエロ、かわいいよねえ~
昨夜は、眠気に負けてインできず、爆睡@@
アバター
2011/02/27 11:27
私も何かしながら、ニコタしてるときがありますにょ(^^
それほど依存症?

花粉の季節が忍び寄ってますね(--



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.