Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


風評被害(転載)

訪問先で紹介されていた福島に住んでいらっしゃる方のブログを
紹介させて頂きます。

どうぞ一読してみて下さいませ。

災害は色んな方面で起きています。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=25663070

アバター
2011/03/25 01:15
りおさん、昨日は押しかけちゃってすいません。。
とても、楽しかったです^^

医療者から言わせてもらうと、「また、やってる。。」マスコミの過剰報道に振り回されないことが大切だと思います。。
大切なのは、目で見て、自分で考えて行動すること。
ちょっと考えれば、わかるとおもうんです。。
自分で考えて、失敗しでも、それはそれでいいと思うし。。
そうすれば、買占めなんて起きないと思うのです。。
アバター
2011/03/24 23:27
おいらも知り合いの人がまさに被災地出身者で、
被災地の友達と話したら、被災地は報道出来ない事も多々あるらしいですねぇ・・・・。
アバター
2011/03/24 23:03
疑心暗鬼になっているから余計ですね
自然災害、二次災害
そして風評災害
これ以上被災地の方に災害を与えなくても良いと思います;;
アバター
2011/03/24 21:56
色んな風評、悲しい事ですね。
報道が頻繁に流れるほど、過敏に神経質になる。。。
アバター
2011/03/24 20:58
マスコミが悪い
アバター
2011/03/24 01:25
読ませていただきました
わたしたち
ひとりひとりに問われてる問題ですね

ユーストリームも見てみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.