Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


これもまた卒業

画像

今日は2年半勤めたスタッフが退職でした。
同じ主婦仲間で、仲良く苦楽を共にした人でした。
いつも元気一杯で、気持ちがとっても熱い人でした。

すごく残念で寂しいけど仕方ありません。


だって


だって。。


彼女は妊娠したんだもの♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ずっと子供が欲しくて、不妊治療を頑張っており
年齢的にも今年がラストチャンスかなぁ~と心配していたので
とても朗報でした^^

店長はじめ、たくさんのスタッフに惜しまれての円満退職です♪


おめでとう^^
貴方の頑張りとこれからの幸せを願って

仕事は卒業です^^。

これからはステキなママさんになるよう精進してね(*^_^*)

アバター
2011/04/03 09:01
桜が沢山あって華やかです~☆
お花見に絶好の場所ですね♪
アバター
2011/03/30 12:41
おぉ、キレイな部屋ですね~!風景の桜と合わせていっそうボリュームが出てますね!
ハートワッペンも花びらに見えます!

お茶飲みたくなってきますね!!!
アバター
2011/03/28 22:51
keiko❤さん
ぶはっw
いきなり何かと思っちゃったよ~(笑)
ありがと~ですww
そんなに褒めたら調子に乗っちゃうぞ~ww
いつでも覗きに来てね♪

>さえらさん
ありがとうです~♪
彼女なら、明るく頑張れると信じています^^

桜の花一杯って、ちょっと他のお花と比べて違う世界になるような
そんな雰囲気を持った花だと思うのです^^
アバター
2011/03/28 22:48
>リョウマくん
ありがとう~^^
初めて知った時は、ちょっと涙ぐんじゃったよw

>ふーさん
ホントおめでたいです♪
職場以外でも会える近さに住んでるので、これから彼女が仕事を辞めて
ぷくぷく太っていく様を笑ってやろーと計画中です(笑)

>しゅーひさん
ありがとうです^^
幸せな大変さだから、頑張れるよ、きっとね♪(o^-')b

アバター
2011/03/28 22:44
>rnaoさん
あははは~
桜に酔っちゃいますか?(笑)

ホント安心して産める世の中になって欲しいですね^^


>しょうちゃん
そうですね~
彼女は今回良い結果を得ることが出来て、ホントに良かったと思うけど
もし出来なかったとしても、それはそれで2人の生活を楽しんだら
良いと言っていたので、どちらにしても楽しく暮らして行ったと思います^^

今、幸せだと感じているしょうちゃんは、ステキな結婚生活を送ってホントに幸せ者ですね♪


>きらり✿さん
そうなの♪
ようやく桜の本数が揃って来て、囲む事に成功しましたw
もう少し増やす予定なので、これからまだまだ増殖して行きまーす♪
職場で会うことはなくなるケド、これからはランチなどして楽しんで行くつもりです^^
アバター
2011/03/28 22:35
>onpuちゃん
ありがと~^^
女の子かぁ~
私たちの間では、絶対男の子だと言ってるんだけどねw
分かったら報告するね♪

>きくにゃさん
あはははw
ありがとう~です♪
ホントは畳の上に座って感じにしたかったんだけど
無理でした(^▽^;)
ぜひ覗きに来て下さいね~^^v

>ひろさん
ありがと~^^
桜は鉢植えになる度に増殖して行くよ~w

本人に負けない元気な赤ちゃんが生まれると思います♪


アバター
2011/03/28 07:11
お友達さん、おめでとう~~!
大変なコトもあると思うけど・・・
持ち前の元気と熱さで頑張ってほしいです^^

それにしても、なんて素敵なんでしょう~~!
桜に囲まれてる♪ うっとりと眺めてしまいました^^
アバター
2011/03/28 00:33
やっぱり、りおさんは天才です!!
足元にも及ばないです・・
もっと、もっと勉強しなくちゃ!!
ステキなお庭ありがとう・・

うん^^素適^^
アバター
2011/03/27 21:42
おめでとうですね

これからが大変だけど
うん
なんとかなるよねw
アバター
2011/03/27 21:42
おめでたいよね~♪(^^) 退職しなければいけないのは残念だけど、新しい命を授かった
喜びは何者にも勝るよね。 生まれてくるお子さん&ご家族に、沢山の幸せがやってくる事を
願ってます。(^-^)
アバター
2011/03/27 20:40
お友達おめ^^。
アバター
2011/03/27 20:11
すっかり桜に囲まれたね(^^
紫桜もあって、とってもきれい❢

同僚の方の、退社は寂しいけど、おめでたの報告は嬉しいね(^^
アバター
2011/03/27 19:20
絶対に諦めないで努力を続けていると
良い結果が待っているんですね^^
うちももっと頑張ればよかったかな~
でも今は2人の時間がとても大切に思えて
それなりに幸せだからいいっかw
アバター
2011/03/27 16:26
うは〜〜桜くらくら〜〜

元気なお子が産まれます様に。。

でも、、この時期、、いろいろ心配の種も、、あるよね。。

早く平和に戻って欲しいにゃ。。。
アバター
2011/03/27 14:54
すごいなぁ
これだけ作れるのはさすがだね。
これからまた進化するのかな?

同僚の方、よかったですね。
きっと元気なお子さんを産んでくれるでしょうね。
アバター
2011/03/27 08:06
りおさん、さすがでございます♥
もう、ホントに芸術やん~~~~wwww

まるでお城址で開催されるお花見の宴のよう❀

ぜひぜひ実際に見せていただきに参りますね♪
アバター
2011/03/27 02:51
お友だちさん
おめでとうございます♪
女の子です^^
アバター
2011/03/27 01:50
>すずさん
早く同僚の方が元気に回復されると良いですね^^

同じく戦う同士よw
頑張りましょう~(笑)
アバター
2011/03/27 01:22
うちも、今日送別会でした。。
彼女は、病気療養でして。。

早く元気になってくれると願っています^^
残された戦士同士、頑張りましょう~~。。。りおさん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.