Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久々占いブログ ✿色占い✿


お友達のとこより頂いてきました(*^_^*)


http://u-maker.com/1283.html

りおさんは【アダルトな魅力!紫色 】です。

●アダルトな魅力!                       おおっ!アダルトだったのかw どこどこ?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
紫色のあなたは、なんでも器用にこなす天才肌。     ほほー ( ̄▽ ̄) ✧ニヤ
大人っぽい印象を与え、人に媚びたりしない人です。  大人っぽい印象?言われた事ないなぁ(^_^;)
異性にセクシーな印象を与えています。           わおっw セクスィ~♪
常に自分を磨き、影ですごく努力しています。       磨いていれば太らないよねぇ(-_-)←意味違う?ww
ただ素直になるのが下手です。時には素直になることが大切です。   …(^_^;)
適職はホスト・ホステス、経営者、技術者、料理人など。 接客は得意かもw 今の仕事も物作りしてるから技術職?


ううーーん( ̄~ ̄;)
どうなのかしらこの結果?
なんだか微妙です(笑)


お試しアレw


アバター
2011/04/28 20:53
>もんもんさん
同じアダルティーな紫だったのね♪
んじゃ2人で大人な時間を過ごす?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/04/22 22:50
僕もやてみました!!

そしたら結果は同じアダルティな紫に!!
ど、どうなんでしょうか(爆)
アバター
2011/04/22 21:51
>美枝子さん
おとなしめの灰色ってどんな色だ?( ̄~ ̄;) ウーン
でも内容は、ばっちり合ってる~と思わず笑っちゃったww

>しゅーひさん
まじめな茶色~?
色はともかくまじめってwww
アバター
2011/04/22 21:48
>らな♪美蛙☢さん
お仲間だったのかーww
緑じゃなかったのは残念だったかな?w

>さえらさん
あはははw
技術職合ってますか?
お付きある印象を持ってたなんて、なんてか恥ずかしいです^^;
なかなかなりたい色にはなれないのねw

>♡ 黒姫 ♡さん
ファッション系が良いのは納得~^^
いっつもアバもオシャレさんだもんね~♪
アバター
2011/04/22 20:30
あれー?

まじめな茶色だってさ

うふふ~w
アバター
2011/04/21 22:57
美枝子さんは【おとなしめ灰色 】です。

● おとなしめ灰色のあなたは、いつも誰かの後についていくタイプ。
みんなに好かれ、他人に安心感を与えます。実は頑固で一度決めたことは曲げずに突き進みます。見た目とは違い気が強い人です。約束を守れる、常識人間です
ただ人の好き嫌いが激しく、顔に出てしまうことが
あります。適職は、内職、技術者、スポーツ選手、作家など 。

…合っている?




アバター
2011/04/21 22:20
黒姫さんは【清潔な水色 】です。
● 清潔な水色のあなたは、清潔感があり、芸術的センスがあります。
ファッションセンスもあるので流行に関係なく、いつもファッションリーダー的存在です。裏番タイプです。ただ自惚れやな一面や自己中心的な面が人に嫌われる事もあります。笑顔や、やさしい言葉ずかいを心がけて下さい。適職はモデル、役者、画家、作曲・作詞家など。 
なるほど、、、、、、
アバター
2011/04/21 21:08
りおさんが技術職というのは納得です^^
私は、りおさんって明るいけど落ち着きのある方で
大人だな~って思っていたので、大人っぽい印象も
合ってるような^^

私は、やってみたけど「青」じゃなかったデスw
アバター
2011/04/21 16:54
お仲間だったケロ^^

カエルなのに緑じゃなかったケロwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.