Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は雨降りですね


朝からザーザーと雨音が響いています。

こんな日は、おうちでまったり~と行きたいとこだけど、
お仕事行かなくっちゃ~です。やだなぁ~

いつもより早めに出ないと混んでるかな?


お休みの人はゆっくりと、お仕事の人は同じく頑張りましょう~(^0^)ノ オウ!



そういえば、四つ葉のクローバーの種が4つになりました^^
皆様がいつも水やりしてくださるおかげですね^^
ありがとうございます♪

んで、このクローバーって鉢植えに合成できるのかな?(ー'`ー;)?
Cと同じ扱い?それだと20個?
それだと先が随分長いなぁ~

知っている人、教えて下さいませ~^^;



それではそろそろ綺麗綺麗のお支度して仕事行って来ます~(^^)/←綺麗になるかどうかは不明w

ステキな週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2011/04/28 21:14
>ウサピョン♬❤さん
私も1つは作ってみました~^^
後はメガ狙いで纏めて植えてみようと思います♪

>†じゅん†さん
うんうん^^結構可愛いよ~♪
是非植えてみて(o^-')b

>やまと3さん
あははははw
教えてくれてありがとう♪
またのんびり覗きにきてくださいね~^^

>美枝子さん
鉢植えに1つはしました♪
後は種を貯めてますww
メガさせたいの^^

カーネーションは…私のせい?^^;
アバター
2011/04/28 21:10
>さえらさん
ありがとうです^^
出勤から雨はイヤだよねえ~;;
帰りならまだマシなんだけど。。
いや、帰りは買い物荷物がたくさんあるから、それもイヤかも^^;

>すずさん
休日出勤頑張ったよねw

なかなかアイデア出なくて困ってます(^^;ゞ

>トシraudさん
はい^^ありがとうございます♪
気を付けます^^

>クラッセさん
ホント、雨降りもないと困るけど、やはりお天気は良いですよね~♪
アバター
2011/04/28 21:06
>ひろさん
出勤時間の間は、いつも晴れになって欲しいです^^;

>yuzu★さん
なるほど。
そこで確認したら良かったのね^^;
どこに書いてあるんだろーと探しちゃった^^;

>アンさん
たんぽぽを植えると早く収穫できるから、貰える確率が高くなるよ^^
是非試してみてね♪
アバター
2011/04/28 21:01
>nekoღちゃん
行って来たよ~^^
いつもありがと~♪

>マンジェルさん
こちらこそです^^
また時間が合うときはお話して下さいね♪

>✿はるるるさん
ありがとうです^^
みんなどこでそんな情報見るの?^^;
アバター
2011/04/24 22:15
4つで鉢植えになりましたよ~
そしてメガして欲しくないカーネーションがメガ(ノ_・。)
りおサン~~~~~><
アバター
2011/04/24 15:05
失礼します(_"_)
四つ葉のクローバーはお部屋アイテムとしてなら4つで鉢植合成可能ですよ♪^^
メガ化したら?!どうだったかな?きせかえアイテムは?・・・確認しないと思いだせません></
(_"_)ごめんなさい...確認してこれたらまた来ます。
アバター
2011/04/24 14:48
クローバー植えてみようかな~
人のお庭に言ったときに・・・観たんだけど^^
かなり可愛い感じでしたぁ~~♪
アバター
2011/04/24 08:50
4株でできるので、今朝作りました~♬

アバター
2011/04/24 00:22
雨の中お仕事にお出かけおつかれさまです^^
こちらはなんとか天気もちました
でも明日は降りそうな予感…カラッと晴れてほしいですね~
アバター
2011/04/23 21:14
がんばってますね。事故の無きように。
アバター
2011/04/23 20:11
一緒に、休日出勤がんばろうね^^りおさん。。

りおさんの作品を楽しみにしてる1人としては、不謹慎ですが、すこ~し心躍る休日です。
また、いいアイデア披露してくださいね。
アバター
2011/04/23 16:44
りおさん、お疲れさまです~
雨の中の出勤は大変ですね;
お風邪などひかれませんように~^^
アバター
2011/04/23 16:07
クローバーの種、なかなか貰えませんよね(>_<)
鉢植えに合成出来るらしいので、只今頑張って集めている最中です。
効率良く集めるコツみたいなのは、無いのかしらね?
あったら知りたいよね。
アバター
2011/04/23 15:28
四つ葉のクローバーの鉢植えのところを見たら、「幸せ願うよつばのクローバー」×4となっておりましたw
4つたまったら、植えようかなあと思っておりますw
ソレまでせっせとカーネーション、作りますw
アバター
2011/04/23 14:40
こっちも降ってるよ
明日には晴れるんじゃない?
アバター
2011/04/23 10:38
四つばのクローバーはレア種扱いらしいので
4個で鉢植えにできるらしいですよ^^
アバター
2011/04/23 10:17
昨日は楽しかったです^^
ありがとうございましたwww
お仕事、がんばってね〜(^O^)/
アバター
2011/04/23 08:29
今日はお仕事なのだね。いってらっしゃい~(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.