Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


安堵とため息と^^;


今日は中学校の役員会がありました。
仕事から帰って大慌てでご飯を作り、7時までに中学校へと。

知る人は知る、知らない人は全くちんぷんかんぷんだと思う役員決め。。。

いや、正確にはもう役員ではあるので、その部の部長副部長を決めるという
恐怖の日だったのです(>_<)

子供1人につき、必ずしなくちゃならない事なので覚悟を決めて今年役員仕事に
立候補したものの、部長業務はまた別物。
トップに立つか、ただの平ぺーぺーでいるかでは雲泥の差です。

当然というか、誰もやりますと立候補があがるハズもなく、すみやかにくじ引きになりました。

皆、小学校の時とは違って腹を据えていて、ただ沈黙流れるこの空気。

(うはー!! トイレに行きたくなってきたよ~(>_<))

1人1人静かにクジをひいていきます。

最初に引いた人は安堵の顔。  (あ、外れだったのね^^)
2人目の人、大きなため息とともに机に突っ伏した!  (あ;;あたったの?)
3人目の人、無表情。( ど、どうだったのかな?^^;)

ドキドキドキ。。

もうすぐ私の番。。


「はい、どうぞ」

ドキドキドキ。。。


。。。。。



そー。。。

開けてみる。



!!


ヽ(✿´Д`✿)ノ

外れだったぁぁぁぁぁぁぁ!


えーん;;良かったよ~
当たった人にはホント申し分けないけど、心底安堵しました^^;
(いやでも、ぺーぺーでも色々仕事はあるのよ;;)

んで、

心ウキウキになった私は、この運をガチャで使おうと帰りに追加課金しちゃいました(^^;ゞ

結果は以下の通り。


エレキギター(黒にゃんこ)
エレキギター(白にゃんこ)
アニマルコスミックガール
ゴシックロッククイーン   ×2

                    合計5回

ついつい調子に乗って、いつもは3回までと決めていた黒がちゃを
5回も回してしまいました(>_<)
ダブリもあるし~@@;

しかも、目玉は1個も出ず(/_;) 
ま、そんなもんだよね~
運はよくならなかったかぁ~lllll▄█▀█●lllll ガーン

えーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いいもーん

一番の安堵を得られたから^^






GWもいよいよ迫ってきましたね~
それに伴い、忙しさもピークになって参りました^^;
(なんせサービス業なもので@@;)
ただ今、下準備に追われております~

やってもやっても終わりません><
いつもの事ながら、益々のんびりまったりになりますです~

5月も半ばぐらいまでは忙しい状態が続くと思いますので、
このままのんびりまったりヨロシクお願いします(◡‿◡)


アバター
2011/05/01 21:22
>美瑛さん
ありがとう(笑)
アバター
2011/05/01 19:56
くじが外れておめでとう^^;
アバター
2011/04/28 22:54
>しゅーひさん
ありがと~(o^-')b

目玉は……め、めでたくないやーーーいww

あい∩`・◇・) 頑張りマッスルw

>♥沙夜♥さん
はい、外れて良かったです~♪
もう天国と地獄ぐらいの差はあるからねぇww←大げさ?じゃないんですw

>リョウマくん
はーい(^o^)
アバター
2011/04/28 22:52
>Mr.BIGさん
やりたくないよね~^^;
めちゃホッとしました(笑)

>さえらさん
まさにそのとーりww
「ハズレ」が「大当たり」なのです♪

いやいや~子育てして働くママさんは沢山いますからね~
私はちと怠け者なので、忙しくなるとわたわたしちゃうの^^;
こちらこそまた一緒に遊んでね~♪

>ぷーちゃん
あーい(^0^)ノ 疲れてるよ~www
お役ご免はおめでと~♪
まったりのんびりニコタライフでよろちくび~✿✿
アバター
2011/04/28 22:49
>しょぱんさん
そうなの~
心底イヤでイヤでドキドキでした~(>_<)

>アンさん
知りたくないドキドキ感だよね;;
もう外れると思わずガッツポーズが出るよ~

埋め合わせ…何か良い事あるかなぁ^^;

>たかふみさん
ありがとうございますww
立候補なんて出るハズないし←おいっ^^;
くじ引きが一番公平で早く決まるからね~

たかふみさんは、なりを潜めていたのねww

アバター
2011/04/28 21:31
>美枝子さん
目玉ないのにおめでとう?(ー'`ー;)?

良かったね~♪

>yuzu★さん
そーなの~(>_<)
あの何とも言えない緊張感が@@;
誰も一言も喋らないもんねぇ~

私は今年したらもう全て終わり~^^
来年からはただの一PTAで済むのでちょっとは楽かなぁ

>トシraudさん
(^_^;)
そう、「すみやかに…」なのwww
立候補なんかで決まるわけがなーーーいw
アバター
2011/04/27 22:24
ww
がんば♪
アバター
2011/04/27 14:59
はずれてよかったですねー✿
うちの親も役員決めの時はハラハラドキドキしてましたw
立候補がないとなかなか決まらないみたいですね;;
アバター
2011/04/27 14:43
とりあえず
ハズレておめでとう~~~

目玉
ハズレテおめでとう?

役員&お仕事がんばってくださいませ
アバター
2011/04/27 11:24
お疲れさま~ヽ(;´Д`ヽ)
「役」と名の付く物からはできる限り遠ざかっていたいわ~www
と、この3月で町内会班長のお役御免(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
まったりニコでよろちくび✿
アバター
2011/04/27 09:30
役員の部長副部長決めのくじなら
「ハズレ」が大当たりですね^^
それでも、役員さんのお仕事はあって大変でしょう><
家事と仕事の両立も頑張っていらっしゃるのに、
学校の役員さんまで・・・お疲れ様です!
(私は、今年度はひたすら裏方でいいみたいですw)

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください^^
お時間がぽつっと空いたら、また一緒に遊んでくださいませ♪
アバター
2011/04/27 06:05
役員はやりたくないな~
ハズレでほっとした気持分かりますw
アバター
2011/04/27 00:59
役員落選おめでとう(?)ございます。
しかし、くじ引きとは。

私も学校の同窓会会長を決めるなんて所に居合わせた事がありましたが、
くじ引きではなかったので、指名されないようにひたすら気配を消していた記憶が。(^^;

その時、もしくじ引きだったら、たぶん当たり(ハズレ?)を引いていたかも。

お仕事忙しいようですが、がんばってください。
アバター
2011/04/26 23:45
あのドキドキ感はたまりませんよねぇ (>_<)
あの時だけは、ハズレを引くと、嬉しいのだ (^^;ゞ
黒ガチャの時は、きっとそのハズレを引きたいと言う気持ちの残像が残っていたんでしょうね
GW中も忙しいとのこと
きっと神様は、今回の埋め合わせを何処かでしてくれると思いますよ 
アバター
2011/04/26 23:45
私の親も役員決めは心底嫌そうでしたねww
お仕事頑張って下さいo(°ω°メ)O))
アバター
2011/04/26 22:45
「すみやかにくじ引き」って笑ってしましましたwww ロシアン・ルーレット、ご苦労様でしたw
アバター
2011/04/26 22:42
役員決めのときの、あの緊張感w
私も分かりますヨwwww
長男の3年間は免れたけれど、まだ娘の分が2回・・・
再来年には自治会も回ってくるという。。。
マダマダ受難の日々ですw

アバター
2011/04/26 22:26
おめでとう~~~\(^o^)/
黒ニャンコでないの><
vさんがダブったらくれると言うけど…
ダブったらだよ(ノ_・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.