Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日からGWですね^^


いよいよ大型連休突入ですね^^
長い連休に喜んでいる人も、変わらず仕事で忙しくしてる人もいると思います。

今日、明日はお天気が良いとの事。
楽しめる人は良い思い出作りしてくださいね~♪

そして同じく戦士になる方(笑)
がっぽり?稼ぐべく頑張りましょう~(大笑)

今日から臨時アルバイトの方が来られます
店長にはうまく使ってやって~とのお達しなので、
まだまだする事いっぱいだから頑張ってもらおうww


                     ✿✿✿

ちょろっとだけど、何日か前のブログにコメつけました^^;
(やっとかい、という突っ込みなしで(;^_^A アセアセ・・・)
お暇な方は読んでね~(^^;ゞ


                     ✿✿✿

お友達のとこから貰ってきた「あなたの心の色診断」
http://shindanmaker.com/16414

こちらもお暇な方どぞ~お試しあれ~♪

✿ちなみに私の結果✿
 りおさんの心の色は「夢見る茜色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。

 本名でやると心の色は「真っ黒」です。心の色が「運命の夜空色」の人が運命の人です。


「夢見る茜色」と「真っ黒」って^^;

まるで真逆や~ん;;;

どなたか手をあげる方いますかぁ?(笑)



それではお仕事行って来ま~す^^

アバター
2016/03/25 01:26
りおちゃも起きてたー♪
交換有難うございました~ ꉂ٩(ˊᗜˋ๑)و♡
アバター
2016/03/25 01:18
此方に失礼しまーす^^
コメントありがとうございまーすb

今日は息子が2勤の日なので、まだ起きてたりしましたんw
黒猫ちゃんと夢時計 お願いしますでーす^^
アバター
2011/05/01 10:19
>きらり✿さん
ここにも純白な人が^^
私、運命の人だったのね~
出会うべくして出会った2人~♪
これからもヨロシクね♪♪

>トシrandさん
ありゃ^^;
アバター
2011/05/01 10:18
>rnaoさん
湯気ですか?あははははwww
ほっこり一緒にいると心が温まる人なのかな^^
素敵だわ♪

>たかふみさん
予定がなかったら仕事に行ってる方が良いのかもしれませんね~(笑)
甘くって白くてってイメージだとホント雪見だいふくですねwww
あまい男だったのかww

>美瑛さん
神聖な純白。。ほほーww

アバター
2011/04/29 21:40
今日だけっぽいんです、お天気なの。。。
アバター
2011/04/29 20:49
心の色診断やってみました(^^
きらりさんの心の色は「神聖な純白」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。
うふっ、りおさんが運命の人❢

http://shindanmaker.com/1641 ですね(^^

GWのお仕事ご苦労様です(^^
アバター
2011/04/29 20:46
美瑛さんの心の色は「神聖な純白」です。
心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。

みてみて~♪
アバター
2011/04/29 14:36
お仕事がんばってください。私はカレンダー通りです。(5月2日・6日は出社です。)
まぁ、あまり休みが長くてもお金ないし。

あなたの心の色診断やってみました。

たかふみさんの心の色は「甘い桃色」です。心の色が「真っ白」の人が運命の人です。

うーん。「甘い桃色」って.....イチゴミルクキャラメルみたいな色?

「本名」だと、心の色は「不思議な雪色」です。心の色が「またたく音色」の人が運命の人です。

うぅ~ん。「不思議な雪色」って、雪見だいふくみたいな色?

なんだかなぁ。
アバター
2011/04/29 08:47
いてらぁ〜〜(^^)//

本名でやってみたら、、「真っ白」です。心の色が「湧き上がる白色」の人が運命の人です。

湧き上がる白色。。。って、、、湯気かいな???

夢見る茜色、、、なんか素敵です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.