Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ミラクル発動~♪

画像

貴方の鉢は
この黄金の鉢ですか?
それとも銀の鉢ですか?
それとも普通の鉢ですか?

はーいっはいはいはいはい∩`・◇・)ハイッ!!

その黄金の鉢は私のでーす^^
ついでに普通のプラスチックも(笑)


折角10個一気植えしたのに、初めてみつばちさん来ないし種も貰えなくて、
ちょっと朝からしょぼーんとしてしまいました(^^;ゞ
そしたらなんとミラクル発動~♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

通算2個目のミラクル(ちょっと少なすぎる(/_;) )です♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

たんぽぽの綿毛が1個もなくても、メガが1個もなくてももう泣かなーいwww


月末棚卸しGW突入中になったけど、負けずに頑張って来る~(^0^)ノ

今日もお仕事行って来マース♪

アバター
2011/05/01 21:24
>オレンジピールさん
ありがとうございます~♫
やっぱり金色鉢は良いよね^^v

>☆$マサ$☆さん
ありがとうです♫
きっとこれで幸運が訪れると信じてます(笑)
アバター
2011/05/01 20:26
ミラクルヾ(@^∇^@)ノおめでとうございます^^♪
四葉の金鉢、かなり縁起良いですね^^

アバター
2011/05/01 11:19
ミラクルおめでとうございます^^ステキです~
アバター
2011/05/01 10:31
>ふーさん
ありがと~(^o^)
日頃の行いでメガらない、とか?(大笑)
頑張るね~^^

>しょうちゃん
ありがとうです♫
私もようやっと2個目です。
長かった~w
アバター
2011/05/01 10:29
>リョウマくん
いいなー^^

>きらり✿さん
ありがと~♫
ぶぶぶwww
確かに金色って成金的なイメージだよねwww
たんぽぽ育成お互い頑張ろうね~^^

>美枝子さん
ありがと~^^

え゛え゛ー
メガするのは私のせいじゃなーーーーいww

アバター
2011/05/01 10:27
>アンさん
ありがとうございます~(^o^)
金運あがると良いけどね~←違うかww

>ハンナさん
ありがとです♫
ハンナさんも未だ叶わずだったのね~;;
たんぽぽはようやっと2個拾えました。
綿毛のメガお友達のとこで見たけど迫力あって良かったw
是非うちの庭でもメガさせたいです~

>yuzu★さん
ありがとうです♫
普通の四つ葉の種は、収穫する度貰えるので結構貯まりました^^
でも綿毛はさっぱり。。
メガもさっぱり。。。
お庭にメガっているの見ると羨ましいですね^^;
アバター
2011/05/01 10:23
>rnaoさん
メガしやすいと言われるお庭ですが、四つ葉のクローバー手強し!です^^;
綿帽子もようやっと2つゲットですw

>らな♪美蛙さん
まだなかったんだ~
早くミラクル発動すると良いね~^^
ありがと~(*^_^*)

>しゅーひさん
ありがと~です♪
育ててる割にはミラクルってなかなかなってないと思うよ~;;
都市伝説…言えなくもないww
アバター
2011/05/01 10:13
金鉢おめでとう(^o^)丿
憧れてるんだけどまだ一回もならなーいw
アバター
2011/05/01 07:17
おぉ~! ミラクル発動おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 最近めっきり、
ミラクルと無縁です。(/_;) なんでかなぁ~。。。

お仕事ガンバってね!
アバター
2011/04/30 22:54
ミラクルおめでとう~
いいなぁ~
またカーネーションがメガして種を買いました;;
もしや( 一一)(;¬_¬)ジーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2011/04/30 21:57
ミラクル、クルクルおめでとうです♪
金色。。。お金持ちになった気になる(^^;

私には、綿毛のタンポポもメガも。ミラクルさえない(;;

気持ちよくお仕事できそうですね(^^
アバター
2011/04/30 21:38
成ったw
アバター
2011/04/30 16:40
ミラクルおめでとうですw
「よつば」はなかなかもらえなくて苦戦中w
御仕事、がんばって行ってらっしゃいw
アバター
2011/04/30 15:36
ミラクルおめでとう!
私はいまだにミラクル無いよ~ToT
たんぽぽ綿毛も無いよ~!
メガもなかなか ならないよ・・・>_<
アバター
2011/04/30 13:52
ミラクル発動おめでとうございます。
幸せの四つ葉でミラクル発動だなんて、幸せがパワーアップして来そうで、縁起が良いですね。
きっと良い事があると思いますよ (^o^)
アバター
2011/04/30 13:41
おおすばらし~
おめでとう~~

オイラは
いまだに
ミラクルなしです。

ミラクルは都市伝説と決め付けています。
アバター
2011/04/30 12:07
ミラクル発動したことないケロ(;´Д`A ```

おめでと〜♪
アバター
2011/04/30 09:22
いてら〜〜(^^)///

うちも、、ぜんぜんメガらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.