Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


おはようございます♪

画像

巡回お休み中にもかかわらず、訪問して頂いて本当にありがとうございます^^
前のブログにもたくさんのコメを頂いて本当に感謝です^^
今日はお仕事がお休みの為、旦那さんのパソを無断拝借してインしております(笑)

旦那さんのパソも割りと最近購入したとこでして、ソフトを入れてないので
変換もおバカちゃんで、顔文字も出ないしで四苦八苦しておりますww
(んでおまけに、私のパソよりキーボードーが薄くて幅がちょっと小さいのかな?
なんせ打ちにくいの~@@;)

自分のパソではないので、勝手にあれこれ入れるわけにいかず^^;


ま、それはさておき(笑)、今日は朝からさっそく~とばかりに新作アイテムの試着を
色々してましたww

さすがウエディングアイテム!
可愛いもの目白押し~♪♪
あれもこれも欲しいものばっかりで困っちゃう~><
しかもどれもちょっと割高感を感じるのは私だけ???
ドレスたか~い^^;


ずーっと悩んで悩んで悩んでたんだけど(笑)なんか悩み過ぎて眠くなってきたww
(気がついたらホントに少し寝ちゃってた!自分にびっくり^^;)

んでドレスを差し置いて買ってしまったのが、この筋斗雲(笑)
誰がなんと言おうと、筋斗雲にしか見えませんからぁぁぁぁ
あの愛らしい?表情になんだかノックアウトww
変なツボに入ってしまいました^^;

これでドレスからまた一歩遠ざかり~   がくっ

とりあえず、去年のドレスを着ておこう♪
アバだからまだ着れるかなーというサイズの心配しなくて良いし(笑)



上記の写真は去年作ったものです^^
改装するのはまだ時間かかりそうなので、これを貼り付けてみたりww
ガーデンチャペルです♪

大胆な家具使いの十字架がお友達に好評でした(笑)
もう一つのウエディングのお部屋はこちら↓

http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=261660&id=81f2c8f73bf651d9f937fe50d1aa7b70&album_type=3&page=5


興味ある方はどうぞ除いてみてね♪



私のパソは色々データが入ったままなので、なんとしても復旧させたいのです><
昔書いてた小説や絵や家族写真やらお気に入りの音楽やら、ああああ~なの。。
どうなるかなぁ…ふっ


パソが使えなくてニコタを覗いてみたい時は、DSを使ってインしています(笑)
でもお部屋やお庭、アバは見えません^^;
ブログは読めるのでたまにウロウロっとしてみたりw
(でも画面が小さいから、スクロールしながらだと大変です;;なのですぐに挫折。
ちょこっと見てはお終いの日々^^;)

おまけにDSからコメント書くのはなかなか辛い^^;
読み捨て御免で申し訳ないです~

足跡残ってても気にしないでね~^^;




また、こっちょりこっちょりちょびちょびインしてるので、偶然出会った時はヨロシクです^^


アバター
2011/05/28 00:03
りおちゃんの、「うつし世の・・・」から始まって、
歌合戦の様相になってるんですけど ーー;
ww

アバター
2011/05/27 23:31
こんばんは~♪
今夜も、こっちょりリハビリ中w

去年の写真が貼ってある~!@@
懐かしい。。。T T
アバター
2011/05/27 17:28
現世の思い映しつ無花果の
   花に映せし 空蝉の恋 ・・ 完成^^
アバター
2011/05/27 13:25
PCって快適に動いている時は別の記録メディアに残しておこうなんて
思わないんだよね・調子が悪くなると焦りだす。。。。
出来るだけこまめに保存しておくべきですね

去年のサークルの写真だね
懐かしい(^ω^)
アバター
2011/05/27 11:42
こんにちは~。
昨日は楽しくお話できて良かったです♪

そうそう。今日から関東は梅雨入りです。
いつもより12日早いそうですよ^^;
ってことは夏の訪れも早い?w
アバター
2011/05/27 11:08
おはようございます^^今日の小さな幸せステプです~♪
アバター
2011/05/27 09:31
おはようございます(*´`*)♡*
梅雨アイテム特別入荷するそうですね✿*
ちょっぴり楽しみです.♡

早く復活できると良いですね✧*
アバター
2011/05/27 07:22
早くPC治るといいね。データー復活できますように~
昨日は偶然にもお話できてよかった^^
これからもよろしくね^^
アバター
2011/05/27 02:11
早くPC復活しますように^^
アバター
2011/05/27 01:01
DSでインできるとは驚きです。でもあの小さい画面ではキツイですよね。

PC早く復活すると良いですね。

でも、PC本体よりもハードディスク内のデータの方が心配ですが。
PC本体は、どうしてもの時は買い直せば何とかなるけど、データは帰ってこないですから。

アバター
2011/05/27 00:32
まだPC復活してなかったんですね^^;
旦那さんのを無断持ち去りとかダメ??^^;
アバター
2011/05/27 00:20
どれも可愛いですよね~
それにしてもピンクのドレスがなかったのはビックリです^^;
扇さんどうしたの?↓
アバター
2011/05/27 00:19
今夜は庭にたっぷり水まき、ガーデンマスターの参上デス!!
アバター
2011/05/27 00:04
現世の思い映しつ無花果の
   花を潜むる 空蝉の恋
アバター
2011/05/26 22:48
小まめなバックアップが大切です。
とよく言われますがメンドクサw
アバター
2011/05/26 22:44
こんばんは。私の島、2万人めに来て頂いてます、ありがとうございます^^
去年のアイテムもまだまだ素敵ですね^^
アバター
2011/05/26 22:40
こんばんは^^。Wアルパカやってみてね♪
アバター
2011/05/26 22:07
PC立ちあがらなくなると本当に焦ります(>_<)
私はデータが壊れる所まで壊れた事はないのですが・・・
写真が一番の気がかりですよね(+o+)
早く復旧するといいね☆
アバター
2011/05/26 21:59
私もPC壊れた時にはデータがぁぁぁぁ(TT)と。
でも知り合いに頼んでどーにかだいたいのデータは確保できました。
(PCは復活できずで買いなおしになっちゃいましたが)
ただ、住所録は全くダメで年賀状作成シーズンで全て打ち込まなければならないという作業に追われたけど。

データは重要だよね、取り出せることを願ってるよ。

アバター
2011/05/26 21:41
お久しぶりです。
PC壊れてしまったなんて…早い復活を祈っております。
オレも時間があるときにまったり来ますー
アバター
2011/05/26 21:20
まぁ
気楽にどぞw

PCがどうしてもダメなときは
HDDを外付け用にすれば
データだけは
回復するとおもうよん
アバター
2011/05/26 21:01
(o'v`o)ノ今晩は✩WDイベント始まったけど、
3日間旅行に行ってきま~す✿でも∴☂∴だぁ↴↴
家庭訪問楽しかったです(๑◕‿◕๑)ノ♫
また時間が合えば一緒に遊んでくださいね✩
アバター
2011/05/26 20:13
PC早く復活しますようにw
アバター
2011/05/26 20:00
DSでインできるとは、知りませんでしたw
わたしのLL・・・いつから使ってないんだろう・・・
わたしのPSP・・・・娘の「けいおん」が入ってるw

まさか、コレが十字架になるとは、びっくりですw
りおさんのお部屋を見て、不意に「パイプオルガン」が欲しいなあwと思いましたw
アバター
2011/05/26 14:16
パソコン早くなおると良いですね^^
筋斗雲私も一目見て気に入り買っちゃいました★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.