Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お茶濁し、ちょこっと改装^^;✿星空篇✿

画像

あんまり時間が取れないけど、なんか新アイテム出たから
どうしても手をいれたくて、ちょこっとリメイク^^;


空と宇宙

どちらが神秘的に見えるかな^^


レイヤー調整まではできませんでした;;

                       
                       


ピンクのスズランを合成したら、なんとミラクルモード発動w
金の鉢植えが出来ました^^

これで通算四つ目の金鉢だ♪
(ピンクスイートピー、四つ葉のクローバー、紫カーネーションのメガ、ピンクスズラン)

スズランのメガ率悪いなぁ~と思ってて、相性悪いのかしらと思ってたのにミラクルとは。
手持ちが作りたいから、メガして欲しいのに、こんな時に限ってだなぁ^^;

蓮の花は無事にメガってくれるかしら?

アバター
2011/05/29 00:49
天空の改装とても上手に作るよね〜
羨ましい^^
アバター
2011/05/28 23:49
ここは一つ鉢植えを作ろう!って思うといいかも。
鉢植えを目指すとメガる法則ですねw
アバター
2011/05/28 23:10
相変らず、空間感覚?すごいね~~!尊敬っす!

たまにしか巡回できなくてごめんね~。
これからも仲良くしてね
アバター
2011/05/28 21:52
メガれー
アバター
2011/05/28 11:12
お部屋のサークルから失礼します。

すごくステキなお部屋ですね(✿^ワ^✿)
空間の使い方の発想すばらしいです。
紫カーネーションのメガ金もはじめて目にする事ができました。
おめでとうございます。
アバター
2011/05/28 01:25
こんばんは~ww女装がくせになりそうだよ(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2011/05/28 01:22
お楽しみのトコおじゃましちゃいました(^^;)
最近PCの故障から復旧したものの日本語変換がままならず
会話についていけない状況であたふたしてました。
庭で履歴みたら「この部屋どお」って…
気づかずごめんでした..
部屋?はもちろんステキでしたよ♪
先に写真見て、実物観たくなってお邪魔したのだから^^
少しゆとりができたらウチも改装してみます。
その前に稼がないとなんだけどねΣ( ̄д ̄ノ)ノ
アバター
2011/05/28 01:07
雨降りなのでかっぱの王さま登場…おれさまじゃないよぉ(^-^)
アバター
2011/05/28 00:54
うーん、とっても神秘的!
レアの鉢植えもスゴイですね^^。
アバター
2011/05/28 00:37
こんばんは~。
私の所はいまだにミラクル、1回もないのでどうやったらなるのか謎w
ほんと羨ましいです~^^;
アバター
2011/05/28 00:30
起きてた^^;
伝言板解放しようよ^^;
アバター
2011/05/27 23:37
お休みなさい
アバター
2011/05/27 23:27
これでちょこっと改装ですか?本格的に改装するとどうなるのですか?
アバター
2011/05/27 23:14
素敵ー^^
天空のお城になおかつ自然を取り入れてる所がいいですねー^^✿
アバター
2011/05/27 22:10
Gold!www
アバター
2011/05/27 18:37
おおお~!白のパーテイションが空中の雰囲気を盛り上げる?浮かせる?・・・効果的ですね^^
アバター
2011/05/27 17:53
どうしてこんな発想が出来るのか。。。

不思議だねって扇さまとお話しました。
とっても、ステキです。

お部屋アイテムを買い置きしておくセンスの良さがなければ
不可能なお仕事ですね。
アバター
2011/05/27 15:47
天空の宮殿・・スペースに広がりが、あまり出せないのと、
宮殿の柱が、上手につかえなくて、悩み中w

またいいアイデアがありましたら、よろしくご指導くださいませw
アバター
2011/05/27 14:27
いいじゃん
ミラクルあるだけさーー!!!

くそー
いつになったら
都市伝説から抜け出せるのか!w
アバター
2011/05/27 14:12
今回ついに天空アイテムが出ましたねぇ。
私もせっかくだから、天空城に改装したいと思ってますが、りおさんみたいにステキに出来なくて悪戦苦闘してます(^^;ゞ

それとミラクルモードの発動率いいですねぇ
4個目だなんて羨ましいです。
蓮の花も無事にメガると良いですね (^o^)
アバター
2011/05/27 13:22
星空も素敵ですね^^
アバター
2011/05/27 13:07
天空のバルコニーだケロ^^

ステキだケロ♡
アバター
2011/05/27 13:06
こんにちは。^^本棚の整理がなかなかできません…。^^;

あ、メガ紫カーネーションの植木鉢がある!凄い大きいですねえ(笑)
結構大きいものを見ると、本当に綺麗ですよねえ…。^^
アバター
2011/05/27 13:00
わ~~~素敵!
神秘の世界だねえ。@@
シンは締め付けられてキツイ!テレテレ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.