Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いつもありがとうございます(◡‿◡)


ずっと伝言板を閉じていましたが、再開いたしました。
いつも訪問してくださってありがとうございます。

パソコンの事ですが、無事とは言い難いのですが、なんとか動くようになりました。

でも、データは。。。。。


‥‥すべてお無くなりになってしまいました。。


仕方ないんだけど、なんかね。
ちょっと凹んでおります。

巡回の方は、もう少し気持ちが落ち着いてからにさせてくださいませ。


ログイン時間も今は非公開設定のままになっていますが、元気になりましたら
また公開させていただきます。

それまでは、密かに?活動しております。

自分勝手なままですが、よろしくお願いします(◡‿◡)



自分に気合を入れるため、情熱の赤コーデで。

アバター
2011/05/29 21:18
あちゃぁ データは全滅ですか (>_<)
バックアップは取っておかなかったのかしら?
全て無くなるとは、つらいですね。
アバター
2011/05/29 14:06
あらら・・
データがなくなるのは痛いねぇ・・

バックアップもめんどいしなぁw
でも

こまめにやってる人が勝つのだけどねw
アバター
2011/05/29 09:05
分かります家も数年前パソが止まって
修理に出したけどデータは全て駄目で
した。小まめに写真をCDに落とさなか
ったので、数ヶ月分の写真が消えまし
た。かなりショックですよね。
今でも。あの写真は…消えた中か~。
と、思いだし凹みがあります。
でーたは小まめにですね、
アバター
2011/05/29 01:52
あらら><
アバター
2011/05/29 00:56
そっか~。それはショック大きいですよね><
そういう時にすぐに元気を・・・とはいかないと思うので、
再開はゆっくりで構わないですよ☆
落ち着いたらまた話しましょうね^^
アバター
2011/05/29 00:26
データーが飛んでしまったのですが。
それはショックですね。お気持ちお察しします。
早く元気になってくださいね。
アバター
2011/05/29 00:22
データーが飛んじゃったのは><ですね
伝言に気になることを書いた人が
大丈夫?
アバター
2011/05/29 00:14
今晩は^^。
昨日は突然の訪問で失礼いたしました^^;。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
お部屋の説明もおもしろかったです。
私にはとてもまねできそうにありませんが、
ちょくちょく訪問して、楽しませてもらいますね。
また、機会があればおしゃべりしたいです。
ではステプぽちっと^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.