Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今週のランキング~♫♪♬

画像

✿ガーデンランキング✿
アジサイ【青】    22位

✿  釣りランキング  ✿
ブラウントラウト   22位
エンゼルフィッシュ 27位
ワカサギ       59位

と、久々釣りを始めた成果が現れました(^_^;)
でもガブちゃん、釣れないんだけどぉ~
タペストリー作りたいのに(-_-;)

最近お花もメガらないし、欲しいものはなかなか手に入りません。
その中でストックさんが元気にメガっていってるんだけど
手持ちにならないのよ~貴方だとぉ(ノ_・。)
いえ、嬉しいのは嬉しいんだけどね。。。うん。

今日からまた新アイテムも出るし、アジサイどうしよう~と悩んでいるりおです^^;



                   ■  ■  ■  ■

今日からようやっと朝から雨が降らない一日の始まりになりましたw
毎日毎日豪雨の始まりで雷もゴロゴロ。
昨日の昼から止んでようやく洗濯物が外で干せるようになりました。
やれやれ(^_^;)
でも雨が止むと予想通りにムシムシして、今日は朝からとっても暑い~
こんなんで夏本番が来たらどうなるのかしら?;;

今週も既に半ばだけど、後半戦頑張りましょうね~^^

アバター
2011/06/23 20:56
自宅でクーラーつけるのいやだからどこか涼しい場所で過ごしたい
アバター
2011/06/22 23:29
なんか急にメガらなくなったね~
諦め気味に庭を休ませ中です。

たくさんおめでとう(^O^)/
アバター
2011/06/22 23:04
ね!もうさぁ、、この星が太陽系にまだあるのが解って安心しましたョ。昨晩っていうか今朝というか、3時にカミナリに起こされて、眠たい一日でした。
アバター
2011/06/22 21:59
ランクイン、たくさんおめでとう♪

梅雨は明けたんですか?
あっという間に夏至。。。早いな~(^^;
アバター
2011/06/22 18:04
最高気温30度・・・お外にちょっと出ただけで、もわっとした生温かさ;;
洗濯だけは、しっかりできましたw
アバター
2011/06/22 17:27
今日はほんと暑いですね^^;
梅雨が終ったらいきなり暑いんでしょうね^^;
アバター
2011/06/22 16:43
紫陽花手持ちになるの?
ストックさんのメガおめでとう\(^o^)/
水着はね~緑の買ったの♪
ワンピースも迷い~w

カミナリ??
いつ?
アイスとかき氷と黄色い泡の飲み物の美味しい季節になりました(◕‿◕✿) 
カミナリがならない夏になりますように(ー人ー)

週末は暑くなりそうなので
お互いに頑張って乗り切りましょう^^
アバター
2011/06/22 15:59
只今
P花は休止しています。
パンジーのメガ鉢にむけて頑張ってます

これが
全然メガらないw


C花だからいたくないけどねーーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.