Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


朝っぱらから暑いです^^;

画像

つい2、3日前までの大雨が嘘のように晴れ渡った日々になってますが、
そうなると当然というか、予想通り猛暑がやってきました^^;

人間ないものねだりってゆーか、あんなに大雨がイヤで晴れて欲しいと思ってたのが
こんなに暑いなら雨降りの方が良かったなー、なんて^^;
カラッとしていないから余計にムシムシと暑さ倍増です。

それでも家ではまだエアコンつけずに頑張ってるんだけどね~
いつまで持つかしら。。。

息子は学校内がエアコン効いてるから、家に帰ると余計に暑さを感じるとボヤイているけどねwww


で。

ちょっと低迷していたお花作り。
課金したというのもあって(笑)再び手持ちアイテム作成に参戦してみたりしてw
昨日は少し投げやりな気分でアジサイを植えれるだけ植えてほったらかしにしてたら
今朝、無事に1つメガっていました^^v

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!嬉しいなぁ
停滞期を越えたんなら良いんだけどなぁ♪

これでようやくリーチです^^
またまたこれから長かったりして。。。。(←自分で言ってて、ちょっと凹んだ^^;)

ま、何とかぼちぼち頑張ります^^




は~それにしても暑い^^;

今日は仕事でチラシ配りに行かなくてはならないのに、ヤだなぁ;;
まあ、外でないのがまだ救い。

大勢の人の前に立ってスタンバイするので、それがイヤ~
そんなのは若くて可愛い子がすればいいのに、スタッフ数の関係でいかされちゃいます(ノ_・。)

今日は少しは身奇麗にして仕事に行かなくちゃ@@;

それではお仕事行ってきます~^^
お休みの人はゆっくりと、同じく仕事の人は頑張りましょうね~♪
よい週末をお過ごし下さいませ(◡‿◡)


あ、前のブログで書いた指の怪我。
ご心配頂いてありがとうございます^^
完治するのはまだまだ先っぽいんだけど、確実に痛みは少なくなってます。
どうしても当たっちゃう部分なので、治りは遅いだろうけどね^^;
(決して「年」のせいではないと思うのww)

アバター
2011/06/26 18:13
アジサイ、良かったですね^^
9日から毎日落雷と豪雨が22日まで続いて、また昨日から雨です。困ったもんですよね。
アバター
2011/06/26 16:56
こんにちは^^
お部屋改装のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
アルバム拝見させていただきました!
他の方のアルバムもいくつか拝見させていただいたのですが、今のお部屋はきっちりしすぎて棚に置くことにこだわっているということに気づいたので、手直ししていきたいと思います。
どうもありがとうございました!
アバター
2011/06/25 22:43
あじさいのメガおめでとうです♪

そちらの暑さを、少し分けていただきたい(^^
今年の夏はあるんだろうか、って感じ(--;

チラシは、受け取らないほうだなぁ~m(__)mゴメンチャイ
アバター
2011/06/25 22:27
昨日の夜は、暑くて眠れない夜を過ごしていました。
私も空調はつけずに頑張っています。(流石に扇風機は出していますが。)

今日も昼間は暑かったのですが、夕方から雨が降り、暑さも一段落。
今日はゆっくり寝られそうです。

今日は仕事だったんですね。お疲れ様です。
アバター
2011/06/25 21:58
この暑さで人間よりも先にパソコンが悲鳴をあげてますww
HDDの温度が53度・・・
55度になったらエアコン入れようww
夏はパソコンの熱暴走にご注意を♪ ^^;
アバター
2011/06/25 19:56
エアコン入れずに頑張られてるんですね!
まだ、6月ですものね・・・
でも、この暑さ・・・

あじさいメガおめでとうございます(^0^)∠※PAN!
トリプルでメガるようにお水いっぱいかけますね^^
アバター
2011/06/25 11:03
洗濯物や布団がよく乾くのはいいんですけど暑いですね。
エアコンなかったら寝れないです。
アバター
2011/06/25 10:01
あらら、、写真が、非公開に?友限定かな?

指の毛が。。あ、、、怪我は、治りにくいよね。。^^;御大事に〜〜
アバター
2011/06/25 08:57
よかった^^指のお怪我、少しずつ良くなってきているのですね~ほっ
お花のリーチも、良かったですね♪
こちらも今日は、朝から「あっつーーい」です^^;
お互い、頑張って暑さを乗り切りましょう~w
アバター
2011/06/25 08:17
ほんと朝から暑いですね(ーー;)
ビニールプールを出そうかなぁ・・・・
アバター
2011/06/25 08:16
暑いけど夏って感じで好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.