Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もらっちった(*^_^*)v


がちゃ運ない私には、絶対に手に入らないと思っていた今回の目玉。

お友達がダブったからと譲ってくれました^^

普段、あまり着ぐるみには興味のない私だけど
今回の着ぐるみはめちゃ好み^^
黒も欲しいけど贅沢は言いません(笑)

あんまり嬉しくて、今日はずっとこのまま着ていましょう♪

ホントにありがと~(^人^)感謝♪

アバター
2011/08/27 16:20
りお・くまさん 可愛いですね
アバター
2011/08/25 19:38
おめでとう~~~

言ってくれれば・・・
青ガチャの背景をあげたのにwww
アバター
2011/08/25 11:16
貰えてよかったね~(*^_^*)
↓"妊婦のようなお腹"、、、、(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/25 01:55
うんうん、これのことねww
よかったねえ~~~ww

しかし、着ぐるみ系って、かわいいんだけど
妊婦のような腹なんだよなあ~
でも、こうじゃないとかわいくないしなあ~~
アバター
2011/08/25 01:31
太っ腹のお友達が居て良かったですねぇ
目玉のクマさんゲット おめでとうございます。
クマさん姿が似合ってますよ (^o^)
アバター
2011/08/25 00:28
いいねいいね!
ちょっと怖いとこがいい!!
アバター
2011/08/25 00:28
どこがツボに?
可愛いですよ~♪
アバター
2011/08/24 23:32
おお〜〜おめでとう〜〜^^b
アバター
2011/08/24 23:19
白くまちゃんって、人を選ぶのかしらw?
きてる人は、みんなキュート系のひとがおおいw
アバター
2011/08/24 22:44
おぉ☆(●´∀`●)可愛ぃ*.:'☆
よかったですねぇ♪
アバター
2011/08/24 22:43
よかったですね!良いお友達を沢山お持ちのりおさんの人徳ですよ!^^
私は、只今、密かに掛け軸を入手しました、ヤッタw
アバター
2011/08/24 22:10
お優しいお友達がいらっしゃってよかったですね^^
アバター
2011/08/24 22:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪   

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん りおチャンの着ぐるみ姿って・・・

見た事なかったぁ~^^

カワユスよ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.