Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやくアサガオがメガ4つ^^

画像

これでもかこれでもかと、多分過去最高植えたんじゃないかと思うあさがおピンク。
もうどれだけ買ったか確認するのが恐ろしい@@;|||

おまけに私ってば、同じ花を植え続けるのが無理なんです;;
飽きちゃうの~(^_^;)

途中、ひまわりがやっぱり良いよね~と黄色を植えてはオレンジが植えたくなり
寄り道寄り道しながらしてたら、あ~ら貴方、倉庫が一杯で入らない;;
中途半端な数のお花で倉庫は溢れかえっておりますよ~

なので鉢植えにできるよう、数の足りない花を少しずつせっせと栽培し
少し倉庫を整理。
追いつきません~;;;

ニコットさん、課金するからもう1つ倉庫作って~(ノД<。)°。

んで少しでも保管する場所を確保しようと、禁断?の小島へお花を移動~(笑)
密かにメガ島となっておりますw

こんな勿体無い小島の使い方してる人、他にもいるかしら?(^_^;)

いつも2個までは割りとサクサクとメガるんだけど、後がねぇ~;;

家具アイテムにするならもう十分な数なのに、手持ちにするとなると倍いるのは痛い。
手持ちと家具両方欲しいです;;

お部屋をメガ花で一杯にする計画はどこへやら~
ここでしばし堪能して癒されていようw


最後になりましたが、いつも水遣りして下さる皆様のおかげです^^
ありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

アバター
2011/09/18 14:51
こちらの方にごめんなさい!
今日はお歌のお届けです♪

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

Bette-Midlerさんの「The Rose」
愛について語られてこの曲は、どこかで耳にされたり、お好きな方も多いかもです^^
歌詞がついていて、映像もきれいだったから選んでみました♪
そんなに長くないのでよければ聴いてみてください。
とってもきれいな優しい曲です♪
私は夜にローソクの灯りで聴いたりしていますw

皆様の毎日が「愛」で包まれていますように・・・・・❤
アバター
2011/09/04 10:29
なんて贅沢な裏庭でしょう
私はできる端から刈り取るからメガ花の花畑は夢です。.
レベル上げも狙ってるから
普通サイズの花は片っ端から売ってます。
最も去年100本超の花を鉢植えにしまくりましたから
メガ鉢植えは少ないです。
アバター
2011/08/29 17:43
もったいない庭&小島の使い方してる人、ここにもいますよ…←^^;
せっせと一つの花を咲かせてると飽きるというお気持ちもよ~~くわかります><
倉庫の件もwww

でも、メガ花で楽しませていただけるのも一興ですよ~♪^^
アバター
2011/08/26 14:31
お部屋のメガ花は
C花のみ頑張っております

今。
部屋に飾ってあるよ~~w
アバター
2011/08/26 13:44
うわぁ ほんとメガ花だらけですねぇ
なんか普段あまり行かない所だけに、ちょっと勿体ないような・・・
一度見に行ってみようかな 
アバター
2011/08/26 07:58
メガ島だぁ~^^;
すごい♪
私はただの栽培場所になってます^^;
アバター
2011/08/26 00:14
スゴいいっぱいメガってて、
逆にりおさんが小っちゃくなったみた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
島が賑やかで羨ましいです! うちのはまだ閑散と・・・・(~_~;)
アバター
2011/08/26 00:04
あさがおメガ、おめでと~!!
私も、島はメガ花だらけであふれかえっています^^。
ときどきお庭に写して写真を撮ったりしています^^。

時々しかお水まきに来れなくてごめんなさいね。
アバター
2011/08/25 23:34
は~い\(*´▽`*)/
それはワタシです(笑)
島にはもったいなくて刈り取れないメガの花を倉庫代わりに使ってます
庭は、あくまでも栽培の場に専念させています。
島でも育てるようにすると、お金かかるし~~~><
メガ率ってただでさえ低く感じるのに、持ち手の花が欲しいばかりに><
ため息の連続です
アバター
2011/08/25 23:30
おつかれさま。

アバター
2011/08/25 22:51
小島にお花移動出来るんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ニコタはりおサンで持ってますww
アバター
2011/08/25 22:49
小島で栽培してたの知らなかったですぅ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
今度お邪魔してみますね
アバター
2011/08/25 22:37
↑の島の写真すごいです(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
アバター
2011/08/25 22:35
いいな…手持ちの朝顔(*'-')ジー
おねだり♪

贅沢な島ですねw
今度お邪魔します^^
アバター
2011/08/25 22:34
そ、倉庫がいっぱいになるほど!!!そりゃぁスゴイ!!!!!でも、りおさんのニコペッ島、綺麗ですねぇ、ひまわりもアサガオも・・・流石^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.