Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


おかげさまで^^v

画像

今度はひまわりの橙が無事メガり手持ちにする事が出来そうです^^
いつも訪問してくださる皆様のお陰です♪
ありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「元気なひまわり」を持って記念撮影~♪
手持ちアイテムとどっちが華やかなんでしょう?


忙しい夏休み期間もようやく今日の棚卸をもって終わり、
来月からは、ゆったりシフトになりそうです^^

滞っている巡回もようやく再開できそう(*^_^*)

ブログもまたちょこちょこ色々書いていきたいです^^


                 

                   


今日はオープン当時から一緒に働いていた社員さんが転勤になり
最後の出勤日でした。

スタッフ全員で何か贈ろうかということになり、花束や若いスタッフの提案で
みんなのメッセージを贈ろうと寄せ書きなんてものをしてみました^^;
なんだか昔を思い出して懐かしい~ww

この社員さんとは色々あったので(笑)何だかとっても感慨深いものがありました。
散々泣かされたし泣かしたなーwww

明日には違う土地に行ってしまうけど、頑張っていって欲しいものです。

夏の思い出のお題で、この社員さんとのバトルを今度書いてみようwww



アバター
2011/09/09 21:35
暑いよね!展示中w 汗w
アバター
2011/09/01 17:00
庭よりも島の花の方が、夜は怪しく輝いてる感じがするのは、なぜかしら?

うちの庭も盛りですが、本日撮影会をしたら刈り取りま~~すw
間に合ったら来てね~~w
アバター
2011/09/01 13:51
ひまわりの手持ち合成 おめでとうございます。
橙もいいですねぇ
私はオーソドックスに黄色にしましたが、来年は橙色を作ろうと思ってます (^^;ゞ
アバター
2011/09/01 12:39
こんにちは。忙しい中息抜きに訪問~!!
ひまわりってすごい存在感がありますね。
おうちよりも・・・!!
私もしばらく植えていたかったけど、手持ち欲しさに刈ってしまいました。

これからゆったりとなんですね。
私は9月12日までしばらくハードスケジュールが続きます・・・(T_T)。

9月も変わらずお付き合いください!!
アバター
2011/09/01 10:43
好きです❤
アバター
2011/09/01 09:11
>✿はるるるさん
ぶっ^^;
好きね~www
アバター
2011/09/01 08:33
バトル楽しみ♪
アバター
2011/09/01 07:50
>トシraudさん
ひまわりは普通のサイズでもなかなか迫力ある大きさだもんね~
リアルに自分の背丈より大きいのが近所にたくさん咲いているので圧巻ですよw
夏のお花で好きなものの1つです^^

>扇さん
^^

>セントラルパークさん
良いでしょ~(^o^)v
9月は運動会もあったりで何かと仕事以外のことでバタバタしそうだけどね^^;
でも満喫するかもwww
アバター
2011/09/01 07:35
ひまわりいいなぁ~

9月からはゆっくりニコタ満喫できるといいですねw
アバター
2011/09/01 01:19
善哉。

アバター
2011/09/01 00:18
向日葵さん、植わっててもすごい動的な魅力に溢れていますね!綺麗だなぁ^^
転勤、楽しいです、私w あっちこちで良くして頂いて、良かったなぁw きっとこの人もそうですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.