Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


さらにまったり活動が続く。

画像

ここ数日少しお休みしていたニコタです^^;
突然ですみません~

最近ちょっと目の調子が悪いなーと思っていたら
右目限定なんだけど、どうもバランスが悪いのか
見えにくい;; うすぼんやりする;;

あ、決して老眼とか年とか、そんなんじゃないからねーー! と思いたい(^_^;)

んで、病院で検査して貰ったりしてたんだけど、原因ははっきり分からず。
ただいま点眼と飲み薬で様子見ています~

仕事でもパソを使うので、そんなこんなでお部屋改装後、
ちょっぴりニコタをお休みしていました^^;

まあ多分、疲れ?

長時間パソしなかったら調子良いので、多分それかなーと^^;

なのでまたしばらく巡回とかは、今後更にまったりに加速がかかるかも~です;;
チャット中心で活動したいと思っているので、イン時間はひたすら
出会えた人とチャットして終わりかも~

出入り激しいので、ちょこっとインして落ちてちょこっとインして落ちて~に
なりそうです^^;
(続けてやってると目が痛くなるし;;)

そんなこんなでしばらくご無礼が続くかも知れませんが、
まったりまったり活動でヨロシクお願いします(◡‿◡)


                        

朝晩すっかり寒くなってきましたね~
でも意外と日中は暑くて汗ばんだりして^^;
この気温差で体調やられちゃうんだよね~(私もちょっと喉がイタイ;;)
皆様気をつけて、この時期乗り切ってくださいね。

昨夜久しぶりにインしたら、丁度お友達が覗きに来てくれました^^

このニコタの世界は、インしてもなかなかお友達と出会えないとこですよね。
(約束している場合は別だけど、それでもなかなか^^;)

それなのに昨夜は次々とお友達が顔を覗かせてくれて、この後も
たくさんの人と出会う事が出来ました^^

ありがとうです(^人^)感謝♪

なかなか会えないけどその分、会えた時の嬉しさって倍増ですねw

久々チャットを楽しむ事が出来て、とても楽しく過ごせました^^
いつも素敵な出会いをくれるニコタに感謝ですねw

今月も最後の週となりましたが、元気でお過ごし下さいませ^^

アバター
2011/10/01 23:01
こんばんは~♪
私は、昨年、左耳が謎の難聴に陥ってしまい、不自由しています^^;

いちお、お医者さまからは、疲労とストレスが原因とゆーお言葉をいただきましたがw

一時は、このまま聞こえなくなるかも(汗) と思い、
聴力がなくなった場合のことも考えたりしましたが、
最近は、調子が良い日の方が多いのと、慣れとで、あまり気にならなくなりましたw

お互い、まったりにこたしていきましょ~☆
アバター
2011/09/30 23:32
最近、夕方疲れてくると目やばいかもw

目の体操(焦点ぐるぐるのやつ)やってみる〜
疲れたら休もうね。

またね♪
アバター
2011/09/28 20:24
たまにはチャットしてみたいかも
アバター
2011/09/27 15:10
こんにちは(^。^)
パソコンって、やっぱり目が疲れますよね~
そんな時は遠くの緑を見るといいらしいです。
お仕事ほどほどに~!ってわけにもいかないでしょうから、
ニコタをほどほどに~(^w^)お大事に♥
アバター
2011/09/27 11:19
りおちゃんも アレなお年頃だょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お互いマイペースでやってこ。
ニコ友の人柄の良さに感謝だわ~❤・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2011/09/27 07:29
おじゃましました
改装と聞くとついつい中に入っちゃいますw

また、チャット楽しみましょうねw
アバター
2011/09/27 05:01
とても楽しそうなハロウィン部屋ですね!
こちらは海外で時差があるので、めったにお友達と出会えません。
私も最近目が悪くなって、メガネかけてます。
アバター
2011/09/27 02:10
目も身体も
疲れをためないように
気を付けてくださいね

のんびり まったり
がいいですね^^
アバター
2011/09/26 23:24
素敵な出会い・・・同感です。
でも体は大切にしないと・・・
無理にでも寝る時間は自分で作らないとね。お大事に。
アバター
2011/09/26 23:23
りおさん、こんばんは!!
じつは俺もまったり活動に入ったかも?です^^;
お互いまったりで(笑)、楽しみましょうね!!
アバター
2011/09/26 23:05
目、気をつけてくださいね。私もパホコン見てるとズキズキしてきます。休むと治るんでえうしょねぇ。
風邪を引きやすい季節です、ご自愛ください。お子さんもw
アバター
2011/09/26 22:50
元気でいきましょう^^

あんまり元気はないっすが ね^^
アバター
2011/09/26 20:39
うわぁあああい^^v
撮影したのに参加してるぅう♪
うれしいぃ^^
昨日は楽しかったです。ほんとほんと!
また、まったり~お話しましょうね。

でも、お目めの為にも無理は禁物です。
適度にのんびり^^vいきましょう~♪

じ、、実は、、リアルで庭掃除して、、、左手負傷><
痛いよ~キー打つの、、、右手のみだから、、、きついよぉ~
チャット、、、、できないかもぉおおおお(号泣)


悲しい、、一日でした。(グスン)
アバター
2011/09/26 19:36
こんばんは^^ ご訪問ありがとうございました。
賑やかなハロウィン部屋ですね♪

ほんとこの季節 体調崩しがちですよね。
お大事になさいませ☆
アバター
2011/09/26 17:07
お大事にしてください。
疲れが目に出ることもありますね。
季節の変わり目は体調に注意ですね。

私は目に良いといわれるもので自分の体質にあったのを食べたりするようにしてます。
とりあえず、飛蚊は消えました。
アバター
2011/09/26 15:33
あらら、、御大事に、、^^b

無理は禁物です〜

眼は心の窓、、大事にしましょう〜
アバター
2011/09/26 15:25
仲の良いお友達と素敵な時間を過ごされたみたいですね^^
良かったですね^^
アバター
2011/09/26 14:29
ご老体に
ムチをうっているのですね?

お疲れ様ですw
アバター
2011/09/26 12:00
お部屋に、不在中にお邪魔しました!
「高さ感」(って、変ですね)がたまらないです。すごいすごい!

目が片目だけぼんやり・・・って、時々なりますね。私も。近眼ですけど^^;
やはりPCのせいかと。お大事になさってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.