Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うれしす(*^_^*)


前回のブログにも書きましたが、
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶に引き続き、
欲しかった、おもちゃのスチーム銃も無事交換して頂けました^^
ありがと~♪(^人^)感謝♪
んで、なくなった洋服の代わりとゆーか、ちょっぴりおねだりしちゃって(笑)
これまた欲しかったスチームアテンダントの洋服を頂いちゃいました♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

この肩だしの色っぽいのが欲しかったんだよね~♪
これで悩殺できるかしら?(笑)

とっても嬉しかったので、頂き物3つコーデで写真をぱちり★


あ!
目玉は一個もないので、太っ腹な方プレ待ってます(笑)なんちってwww


いつもいつもありがとうございます~(◡‿◡)



                    ★★★


最近、改装に嵌っているので(笑)次々お部屋を増やしてはアップしていますw
それはそれで楽しくて良いんだけど、困ったことが。。


そうなのです!
Cコインの残高が久々少なくなってきてびっくりなのです(笑)
そりゃ~部屋の数だけアイテムいるんだもん、当たり前だよね~

最初のコラボの部屋作りから、すでに2万コイン散財ですよ!

元々、改装をちょこちょこしてるので、あまり貯まる事のないコインなのに、
どうしましょうwww

そんなこと言いつつ、今5部屋目作成しております(笑)
アップするのはもう少し時間がかかるので、それまで楽しみに?待っててね~w
え?待ってない?
こりゃまた失礼~wwww


vioさんのコラボ企画も現在進行中です~^^
興味のある方は覗きに行ってみてね♪

詳しくはこちらまで↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=32966864



私の参加コラボ部屋はこちらまで↓
1作品目はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=33043150
コラボ企画!「㈱ニコッと・フランチャイズ店」
街中のレストラン風フランチャイズ店です^^

2作品目はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=33229763
コラボ企画!「㈱ニコッと・フランチャイズ店2」
これは1作品目のレストラン風フランチャイズ店と和風のお店&街並みです^^

3作品目はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=33332811
コラボ企画!「㈱ニコッと・フランチャイズ店3」
こちらはお部屋の中と中から見える外の外装になります^^

それぞれのブログに感想など書いて頂けると励みになります^^
お返事はなかなか書けませんので、そこのところはどうかご容赦を^^;

ヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/10/24 09:26
5部屋作っていらっしゃるんですねー
それはコインがいって仕方ないですよね。
お友達のプレよかったですねー
アバター
2011/10/23 10:01
太っ腹なお友達が居て良かったですね (^o^)
私もこの服好きです。
それに、銃が羨ましいわ~~
私も欲しかったんだけど、出なかったんだよね。
フリマで上手くゲット出来ると良いんだけど・・・

それと、またまた改装中なんですね。
今度はどんな感じなのか、楽しみにしてます。
完成、頑張ってくださいね。
アバター
2011/10/23 09:45
私、やっと、今番号取りました、ローソン行って課金してきます。
自転車解体して作った羽、オラも欲しいだぁぁぁw
アバター
2011/10/23 06:08
そのくらいのチラリズムが丁度良いんだよね。
秒殺の悩殺です。
お部屋、是非見に行きます。
アバター
2011/10/23 05:24
お部屋、楽しみにまってるよ〜
増築できるようになったら 改装好きの虫がウズウズ動き出してしまって
困りますよね・・・コラボ企画も楽しくて楽しくて次から次へと
作りたくなって。

コス 超カッコいいです♬
肩から腕のデコルテが綺麗〜
脚もすらりと美脚で羨ましいです
アバター
2011/10/23 02:15
改装お疲れ様です。楽しみに待っていますね。

部屋を改装すると、あっという間にコイン無くなりますね。
私も、この前改装したら、半分以下に・・・(悲)

今まで、改装していなかったから、ほとんど買わないといけなかったから、
と言う理由もあるんですが。
アバター
2011/10/23 01:26
5部屋目!@@ すごいですねぇ~

お部屋の改装は随分してないなぁ~・・・

Cコイン貯まりますようにw ポチリとステプしていきますねw
アバター
2011/10/23 00:33
クラクラー・・・悩殺されてしまうので、直視できませーン(*ノДノ)
黒がちゃ、順調にそろい、よかったですねw
来週は、ファッションショーも始まるので、そこでも是非、悩殺してくださいませw
アバター
2011/10/22 23:05
>かめちゃん
ありがとなのですよ~(*^_^*)

ははは^^;
改装のお部屋買うだけでもP金いるし、Cコインはなくなるしで
出費が多い^^;
でも楽しいの~
だからしゃーないねw
ありがと~(^o^)ノ
アバター
2011/10/22 22:50
おお、よかったね~

しかし

お部屋5つオットォ!(・oノ)ノ
それはコインがなくなるわ><

でも、お部屋改装は楽しいね~~
がんばって~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.