Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


えへへ(^^;ゞ


またまたお友達から、今度はカピバラ氏を頂いてしまいました^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
思いもかけないプレだったので驚きと嬉しさでいっぱいです♪
ありがと~(*^_^*)

どうせならと思って、今日は今まで頂いたものもあわせて
背景から全身コーデすべて
お友達からの頂き物コーデで(≧∇≦)b


(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です♪


ちょっとこれから旦那さんの実家までお出かけ~
購入したカーテンの取り付け作業に行って来ます(๑◕‿◕๑)ノ♫
日曜日は家用事で忙しい~

皆様よい休日を(*^_^*)

アバター
2011/10/24 01:38
スゲェ。(ハリソンフォード風に)
人徳ですね・・・あやかりたい。
アバター
2011/10/23 22:45
せっかくのお休みに、カーテンの取り付け作業に出向かなきゃいけないとは、お疲れ様です。
それにしても、全部貰いものだけで、ここまでコーデ出来るだなんて凄いです。
これもりおさんの人徳ですね (^o^)
アバター
2011/10/23 22:16
こんばんは!!
えーと、カピバラ氏???
アバター
2011/10/23 18:33
よかったね
アバター
2011/10/23 16:25
優しいお友達がたくさんいて良いね^^
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2011/10/23 16:04
日曜日の家族サービスはおかあさんも同じですね~^^
たくさんのプレが集まるのはりおさんの人望ですね♪
私も部屋のそうじ・・・
なかなか手が出ませんwww
アバター
2011/10/23 15:33
おやおや、いいもの頂いてますねぇw 最新アイテムもいっぱいだぁ^^
カーテン、レールまで作業?がんばって^^
アバター
2011/10/23 15:16
忙しそうな週末をすごしてるのね^^v私は風邪を完治するために
ポチポチやってるよぉ♪
頂き物コーディ♪良い感じ♪
肩出してる方がセクシーでいいんだけどね^^これもこれで良いよぉ♪
私も伯爵夫人のドレス欲しかったから^^よかった ♪
ありがとう^^
良い週末を過ごしてね!
アバター
2011/10/23 14:16
りおさんもお忙しそうですねw
気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.